† I Sing ∀ Song †-091230_2145~01.jpg

† I Sing ∀ Song †-091230_2131~01.jpg



お母さんと見てきました^^

やっぱり音楽はいいね

指揮者ってホント大事だね

指揮者でその演奏が決まるからね

一応昔舞台でオケと第九やったことあるからね、これでも;笑

2回やったんだけど2回とも違う指揮者で

同じ曲なのに指揮者が違うと全然違ったからね

劇中歌に第九が使われてて興奮した^^

久しぶりに聞いたからね

当時の興奮が蘇る

クラシックてぴったりはまるとホントハマるんだよねー^^

のだめ見たらピアノ弾きたくなってきた笑

冬って指悴むからあんまり弾けないが、弾きたくなってきた^^

2時間くらいならまだ弾けるかな?

クラシックは私の原点

私の音楽のきっかけではないけど

私の音楽の原点てはある

クラシックというかピアノかな^^

ピアノ弾けるのは今になってホントに良かったって思える

今日は頑張ってショパン練習するかな^^



帰りにラーメン食べて

レイトン教授の宣伝してたから

水樹奈々ちゃんの写真だけ撮ってきた^^

† I Sing ∀ Song †-091220_0611~01.jpg




うどんはうまぃねぇー



なんてね^Ⅲ^


ホント食べ物の話しかしないブログですwww
† I Sing ∀ Song †-091220_0339~01001.jpg

† I Sing ∀ Song †-091225_0548~01.jpg




彼に2日目のギター伴奏を頼みました^^


深夜練習にも参加してくれました!


深夜のバーに響き渡るギター音…

いいねぇ!おつだねぇ!



そしてびっくり!

まくまくさん夫婦からお花いただいちゃいました^^

ホントありがとうございますm(__)m

びっくりした

全然そんな話聞いてなかったから!

何かちょっとプロっぽいなって思っちゃったのは秘密だよ^p^





† I Sing ∀ Song †-091220_0228~01.jpg




トマトソースとゴルゴンゾーラのペンネ


うますうます^^

空腹な時き食べると余計うまく感じる(o^∀^o)





バイト先のビアバー ブルワリーにて


プチライブ行いましたーーーーーー^^




実はかなり心配でした;;


どうなるのかな、大丈夫かなって


不安要素はありましたが


なんとかぼちぼち


無事終わりましたしゃきーん




2日ともアコギだけの伴奏で私の大学の学科の友達が


引いてくれましたああああああああ



りゅぽん、ささっちありがとぉおおおおおおおおおおキラキラキラキラ


なんかはぅあーってかんじだった、はぅあーってwww



でもなんかいいね^^


アコギいっぽんでマイク使わずに歌うのハート②


くせになりそうだ^^


なんか今度は私の誕生日にやろうか


と店長に言われたので


ぜひぜひやりたいですなぁ^^


おっきいライブハウスもやりたいが


こういったバーで歌うのもいいね^^


こじんまりとしてて


アットホームで^^



てか24日歌ってる途中になんと




















社長がやってきたぁああああああああああああああああああああああああああ





























wwwwww












あせったwwww



私歌ってるし、席うまってるしwwwww


どうしよどうしよって心の中では


あせってましたwwwwwww^p^






後で社長にうまかったねって言われたけど


なんて答えていいのかわかんねぇよぉおおおおおおwwwwwww^p^wwwww


とりあえず


あっ、、、、ありがとうございます


って言っといた^p^








アコギも弾く人によって全然違いますよね


歌いやすさとかも


やー、でもおもしろいね


2日連続で違う人に伴奏してもらうのも^^


ちなみに曲目は


winter bells/倉木麻衣


雪の華/中島美嘉


Amazing Grace


愛をこめて花束を/superfly




みんなワンコーラスだけだったけど


愛をこめてだけ2番と最後の転調最後までとやって


やっぱ愛をこめてはかんどうするわwwww


それをクリスマスイブにうたってて切なくなったよね^p^


リア充爆発しろぉおおおおおおおお


ってずっと言ってた気がするwwwwwwww




あと!


まくまくさんご夫婦からお花いただいちゃいました!


写真後ほどうぷします^^


ありがとうございました!!!!!












最近やったカントを思い出すね^^純粋理性批判。
読んだら絶対難しすぎてわからんと思うが、先生の説明やっばい優しかった^^すげぇ分かりやすかった^^けどそれは理解したということではないんだろうな。てかカントすごいわ!何が凄いのかよくわからんが凄いと思えるとこが凄い!^p^
ちょっと授業してから時間たっちゃったから近哲で何話してたか忘れたが、冬休みにもちろん復習するよ^^

流石に近哲まで落としたくな…げふんげふん^p^

でもようは変わった人(所謂天才等)ではなくて……やっぱりやめとこ、間違ってる気がする^p^

なんでかこれからもし
好きなタイプは?
って聞かれたら
純粋理性批判が解る人
って答えようと思ったんだよね^^

それだけ素晴らしいと思える思想だったんだよ






この間友達とバイト終わりに話してて思ったんだ













考え方が、価値観が似ていないとやっぱりダメだね


って話から始まったんだっけか?


お互いがどれだけ好き合っていても

やっぱり考え方が違うと喧嘩もするはすれ違いもするわだよね

知ろうとすればするほど泥沼




知らぬが仏

って良く言ったもんだ

知らなければよかったのにって思うことは沢山ある

知ってしまったことを知る前の状態に戻すことは出来ない

一つまた一つ知っていく




近付けば近付くほど遠いことを

思い知らされる




幸せを求めるために哲学を始めた人類はさらに幸せから遠ざかる


哲学を始めた者は決して幸せにはなれないんじゃないかなって思ったんだ

院の先輩たちを見ていても

周りの哲学科を見ていても

皆誤魔化して生きてる

今まで冗談半分で哲科はみんな基本鬱だからそれが仕様だから

とか言ってたけど

案外本当にみんな終点の見つからない迷路に迷い込んで必死にゴールを探してるみたいで

そして段々病んでいく

これは必然だったんだ

そんなみんながいとおしいよ


私はきっと人生を哲学しない人を好きにはなれない(人として)


細かい蘊蓄はいいから!
なるようになるさ
ん~別にいいよ

とか言ってるやつはカス!

なんてね

でも哲学を学問としてではなく

人生と向き合って考えるという意味で人生を哲学している人

じゃないと私もう話せない気がする

そういう人じゃないと人間として認識出来ない

これは正直な気持ち









病んでるのがなんだ

病んでることをバカにするのか?

真面目に考えるから病むんだろ

病まないくらいな人生なんてむしろくだらない

病むくらいにまっとうに生きてみろよ

ふざけんな

ちくしょーめ











突き付けた拳銃が震えていた。






愛って何だろう、何で愛してるから殺さなきゃいけないの。どこで縺れてしまったの。どこで狂ってしまったの。これはただの歪な夢 ねぇ そうでしょ。私と貴方とは同じ線の上を歩いてるつもりだったんだけど。貴方はいつの間にか違う線の上を歩いていたんだ。何処でずれたのかなんて。そもそも最初から同じ線の上を歩いていたのかどうかすら確かめる術もないなんて。あたしに貴方を殺させる為に私を愛したの、、。私に殺されたいから私に愛させたの、、。こんな こんなのってないよ。ヒドイよ。私の気持ち返してよ。こんな終わり方をするために貴方といたんじゃない。こんな結末を願っていたわけじゃない。もっと違う未来を想像してた。それは叶わぬ願いだったけどね。まぁ今更こんなこと言ったって遅いね。貴方はもう冷たくなってしまった。私は私なりに貴方のこと 愛 してたよ。























蒼い鬱







のにね





何か体調悪くなると私

鬱っぽくなっちゃうんだよね

どうにかしなきゃなって思うんだけど

不安なんだもんしょうがないじゃん

結構大分怖くなると

さおちゃんに電話しちゃう

でもさおちゃん自身大変だから

迷惑はかけられない




なんかさ、熱出すとよく考えるんだけど

一人暮らしってもし体調悪くて倒れたとしても

へたしたらずっと誰にも見つからず

ひっそりと死んじゃうこともあるかもしれないよね

って思うと凄くやるせないんだ

私一人が生きようが死のうが

地球は止まらずにずっとずっと回り続けるんだよ

私一人が死のうと誰も気になんてしちゃいないんだよ

こやってかまってちゃんな日記を書いてしまう自分が


酷く情けない


でも寂しいことには変わりないんだもん

人は産まれるときも死ぬときも


独り



だからせめて生きている間だけでも肉体の繋がりが



欲しい




んだよ






† I Sing ∀ Song †-091217_0733~01.jpg



私豆乳飲めんのさ><;


でもこうやって味がついてれば飲めるんさな!
だって普通の調整豆乳まずくない?

紅茶とか抹茶味は好きやけどね^^