じゃぁ~ん!!!
見た見た!?!?
サムネをね、友達が書いてくれたんだー
いいだろー
てかめっちゃうめぇえええええええ
私の今の髪型多分見たことないはずなのに
めっちゃ似てるんだよ
ほんと嬉しすぎるぅううううううううう
普通に友達に自慢しちゃいそうだwwww
ちぃぽんありがとぉおおおおおお
てか明日ゼミの特定質問者じゃん^^
どうしよ^^
^p^
汎神論と有神論は分かったからどうしたらいいんだぁぁあああ
西田幾多郎
『善の研究』
第四編 第二章
…
…^^
^^
宗教は私用のために祈ってはいけないんだよね!
それは真の宗教じゃない!
何を質問したらいいんだ^p^
見たいなー
てか0巻がほしい^^
100万部増刷したんやてね!
最近ワンピースまた面白くなってきたもんねー
て私しばらく実家帰ってないから止まってるんだよね w
年末帰ったら見よう☆
刷った冊数が日本一やったらしいね(/∀\*)
尾田さん印税がっp(ry
暇でお金あったら見に行こー^^
またまたまくまくさんがネタになる画像を送ってくれたのでご紹介^^
赤坂サカスに飾ってある巨大リップ�(゜∀゜)!!
すげぇ…
素直にすげぇwww
収録か何かに使ったのかな?
にしてもでかいw
見たい方はぜひサカスまで足を運んでください^^
ひっさびさに学食食べた!
学食でお昼は食べるけど大体お弁当持参かセブンで買ったおにぎり^P^
今年にはいって初めてじゃないかな学食で食べるの!
うちの学食は高くて美味しくないので有名だからね(○*′3`)σ
私はラーメン好きだけどなぁー^^





Ameba人気ブログランキング
