† I Sing ∀ Song †-100410_1019~01.jpg

† I Sing ∀ Song †-100410_1017~02.jpg

† I Sing ∀ Song †-100410_1017~01.jpg

† I Sing ∀ Song †-100410_1013~02.jpg

† I Sing ∀ Song †-100410_1012~01.jpg


束の間の里帰り(ハァト

木曽三川のチューリップ祭り行ってきました

何年ぶりだろ?

お母さんが花好きだからちっさいころよく行ったなー

桜もギリ残ってた^^

田舎って感じがしてすごく落ち着いた

いいなーやっぱ地元好き^^*

落ち着く

お母さんと出掛けるの好きだし^^
† I Sing ∀ Song †-100107_1715~01.jpg


年末にさ、スカルプしてきたの^^

せっかくの成人式だからね!って

その為にバイト始めたようなもんだしw

新宿でやろうとお店さがしたらどこも予約とれなくて諦めかけてたんだけど頑張って探して結局四ッ谷のアトレにしたんだ^^


これ両手で2万くらいしたwww


たけぇよおおおお

ちょっと涙目^p^


† I Sing ∀ Song †-100311_0232~01.jpg

† I Sing ∀ Song †-100310_2204~01.jpg

† I Sing ∀ Song †-100310_2102~01.jpg

† I Sing ∀ Song †-100310_2006~01.jpg

† I Sing ∀ Song †-100310_0502~01.jpg



3月10日 20歳になりました

バイトが入ってたんですが、常連さんとか店長とかいろんな人に祝っていただきました^^


写真のボディショップのボディバターは自分へのプレゼントです^^
ワイン2本にケーキに有名な飴のお店?のセットにシンデレラにその他色々頂いちゃいましたw


プレゼントにお酒を貰うと

あぁ、二十歳になったんだなぁ

って妙に感動しました


ここまで育ててくれた両親に感謝感謝です^^



† I Sing ∀ Song †-100312_2112~01.jpg


3月12日 シド Zepp東京

行ってきました!

整番が117、118というなんと言う神番

下手側最前キープしておりました

あきさまが史上最強にいけめんでした

にゃんまおせんぱいも声調子よかったなー

やっぱシドはライブに行くとまたハマる

歌も演奏も上手なんだもん

にゃんまおせんぱいみたいに肺活量欲しいな

私全然声続かないんだもん

地味に続かないんだもんw

あと声がねぇ、薄っぺらいんだよねー

自分の声の薄さに絶望した

ケリー・クラークソンとかすげぇべ

クリスティーナ・アギレラとかかっこいいべ

外人みたいに厚みのある声になりたい

今年は深い複式と厚みのある声が出せるようになりたい

† I Sing ∀ Song †-100101_1442~02.jpg

† I Sing ∀ Song †-100101_1442~01.jpg



年末に家に帰った時しこたまやったw

弟は受験だからおあずけ

と言いつつもやってましたw

実家だとテレビもあるしPS3もあるしソフトもあるし!

その為だけにお家帰りたくなるwww
† I Sing ∀ Song †-091229_2106~01.jpg

† I Sing ∀ Song †-091229_2016~01.jpg



年末地元に帰った時

相方とご飯食べに行きました^^


確かマリノだったはず!w

チーズフォンデュが食べたくてコースにした気がするww

旨かった^^*


† I Sing ∀ Song †-091228_0049~02.jpg

† I Sing ∀ Song †-091228_0049~01.jpg

† I Sing ∀ Song †-091228_0048~01.jpg



平野綾が好きな方がクリスマスにあやちゃんグッズプレゼントしてくれました($'v`)人('v`*)☆゜+


その時のツアーの物販みたいですね^^


ピックが可愛かったo(^-^)o


まくまくさんありがとうございますぅううう☆



† I Sing ∀ Song †-091227_1232~02.jpg

† I Sing ∀ Song †-091227_1232~01.jpg


久しぶりです…

えぇ久しぶりですとも

年始に書いてそのまんまorz

テストとかバイトとかまっじ忙しかったです

年末年始はしっかりと家帰りました

施設にいるおばあちゃんに会いに行きました

名古屋にいるんですけどね

脳梗塞で倒れたのがもう何年前かと思うと、時間て気付いたら過ぎてるもんだなーと思います

何もしなくても時間は過ぎるのがこわいですね


おばあちゃんとぱぱんとお昼にカツを食べました^^

塩がおもしろかったのでパシャリ

梅のお塩欲しいw

お腹いっぱい食べたなー

何話したか何も覚えてないなー

食べ過ぎて苦しくなったことは覚えてるんだけど笑






部屋の片隅に 膝を抱えて座ってみた




さびしいさびしいさびしい




いろいろなものに縋ってみた




私を抱きしめる腕もすぐそこにある





ぬくもりを求めてもそれに反して



私の心は急激に熱を失う



心のつながりなんて 私は 信じない

















お題:Discolo様からお借りしました


URL:http://discolo.tuzikaze.com



† I Sing ∀ Song †-100101_1015~01.jpg



新年 あけましておめでとうございますm(__)m

昨年お世話になった方々もお世話にならなかった方々も

今年も宜しくお願いします


ばあちゃんが朝イチで料理持ってきてくれた^^

うますー^^

ばあちゃんがレシピ教えてくれるって!

作れるようになりたいなo(`▽´)o


朝からお腹いっぱいですにゃ