昨年11月24日にukkaに加入して三か月、宮沢友ちゃん君は2月26日の今、AMEFURASSHI・小島はなちゃん、そしてサザン・桑田佳祐、と同じく、誕生日を迎えた。誕生日おめでとう★ 3月10日から始まる「The Journey Begins Tour 2024 Spring ~HOP・STEP・JUMP!!~」の3公演目さいたま新都心公演の翌日、4月から君は高校生になる。

 えがおがチャームポイントの君はだが大人っぽい顔立ちで、ステージでは様々な表情をみせてくれる。チアガールの経験者でもある君は弾けるダンスで会場の視線を集める。君は歌を歌う経験は少ないものの、持ち前の声量と英語の発音で得たイントネーションの良さで、物怖じせずしっかりと歌うことができる。おそらく、君が歌を歌う時の(村星りじゅちゃんのような歯切れのよい)リズム感が身につけば、かなり歌えるようになることだろう。

 宮沢友ちゃん、若菜こはるちゃん、君たちはねばりのukkaのゴールデンルーキーとして、今のukkaになくてはならない清新な風を吹き込んでくれている。

 君たちの成長がukkaの歴史を切り拓きます。

 宮沢友ちゃん! 15歳を素敵な1年に

★  

▲♪2月26日にはささやかな 二人の絆♪










.