15日 00:08 「松井珠理奈☆」がコメントで復活!


療養中、お母様に支えられて、「明日から頑張ります」と決意。「私はひとりじゃない。しっかりしなきゃ」と。



1500件いや2000件になろうとしているコメント。



そう、珠理奈は一人じゃない。デビューから珠理奈が築きあげてきたのはファンとの深い絆。ファンも珠理奈とSKEを毎日楽しみにしているのだから。




本日15日はAKB・SKEマカオ合同派遣団が出発。19歳を迎えたSKE平松可奈子さんも、18歳を迎える峯岸みなみさんも一員だ! おめでとう♪

珠理奈さんの分まで頑張れ!…たぶん…。



しかし今回の件は詳細は定かではないが、改めて今の珠理奈さんはステージを命がけで愛しているのであり、ファンも彼女のステージを心待ちにしている事が明らかになったのだと思う。



体調や希望などをグループでしっかりと意志一致して…SKE48よ、本当に強いグループへと飛躍せよ!




松井珠理奈さん、万全の体調でステージに戻ってね。10割の力だろうが、7割の力だろうが、誰にも真似できない君の青空……




珠理奈は珠理奈だよ!!

11・17 『1!2!3!4! ヨロシク!』










.