オールナイトニッポンモバイル、AKB48のANNモバイル
10月2日最新情報


【第2回配信決定!!】

チームK

菊地あやか

松井咲子



【第5回配信決定!!】

チームB

増田有華



【第6回配信決定!!】

チームB

佐藤亜美菜






あやりん 咲子さん おめでとう!


『×ゲーム』で主演して、スクリーンいっぱいにど迫力の演技と凄みのある表情を披露してくれた菊地あやりん。





皆さん、気付きました? 最近でた雑誌のお定まりの記事に至っては、10ケ所くらい全部「菊池」と表記。デスクも記者(ヲタ?(笑))も誰も知らねえで書いてんだよ。たまたま1ケ所変換ミスじゃなくて、全部(笑)。分からないなら販売すんなよ! 菊地にド根性分けてもらったら。おっと失礼!!




最近の記者には文章とは己の生き様であるという緊張感のかけらもありませんな。



己がこの否定的現実と対決し、自らを含む所のこの現実をば・丸ごと変革せんとする実践的立場が欠落しております。


だから対象分析にふんまえて自分の生きた言葉で語る事ができないから深まらない。


現実場と己を変革するための批判精神ではなく、翼賛か、ただの針小棒大な《揚げ足取り》か、悪い意味での妄想か、にしかならない。








高尚に言えば、これでは現実変革のパトスが誰もわきません。

要するに「よっしゃあ、やったるぜ!!」の事です。

《己とは何であり、一体いかにあるべきか・生きるべきか》、と。

怪しげな引用の羅列に過ぎない没哲学。

《哲学"する"こと》ができない。








デスクの言いなりは虚しいからおよしなさい。権威に媚びてばかり……

ジャーナリストの使命は?
魂は何処へ?

というキャンペーンの串刺し的な批判をしました。


ブログは別です、好きに書いて楽しむものです。以上はほんのごくごく一部、一社か二社の販売商品の事です。








もとい。
挫折にみずから挑み這いあがってきた菊地さん。キップの良さと度胸と根性と強運の持ち主で、今や人気者。それでもご本人曰く、"まだまだだねもっと這いあがらないと"。AKB48魂ですな!




そんな菊地あやかさんが才媛・松井咲子さん



(やっと代々木公演でのピアノ独奏ショパン 練習曲第12番ハ短調 『革命のエチュード』がDVDで聴ける! 野中さんと二人だけで共演した番組は良い雰囲気でした)



と1000ダウンロードを今達成! 大変面白い事になってきましたね(笑)。ざまあみろ(失礼)ですな。






さらに美しいのか可愛いのか七色の表情をもつ実力派・たこやきめっちゃ好きやねん!の増田ゆったん。




1日から幕開けした音楽劇『ACT泉鏡花』で大活躍中、可愛いらしい女性ですが実は頼りがいあるお姉さん、ダンス良しさらに歌唱表現力が高い…でもやっぱり愛されたい の佐藤あみなちゃん。




二人の人気もますます上がってます。







みなさんおめでとう!!
ますます頑張ってね!