16歳ウッチーのバースデーは12月27日でした。メモリアルバースデーに。♪生涯忘れる、事はないで、しよう。


1 位 内田眞由美(TeamK)
2 位 石田 晴香(TeamB)
3 位 小嶋 陽菜(TeamA)
4 位 仲川 遥香(TeamA)
5 位 前田 亜美(TeamA)
6 位 佐藤すみれ(TeamB)
7 位 佐藤 夏希(TeamB)
8 位 高城 亜樹(TeamA)
9 位 中塚 智実(TeamK)
10位 倉持明日香(TeamA)
11位 小林 香菜(TeamB)
12位 田名部生来(TeamK)
13位 河西 智美(TeamB)
14位 松井 咲子(TeamK)
15位 前田 敦子(TeamA)
16位 近野 莉菜(TeamB)


TeamA=6名
TeamK=4名
TeamB=6名



小嶋・前田のバカヅキぶりも凄し。でも気迫の入ってた者順に結局なりましたね。綺麗にね。占いより当たったね。確率勝負だから、そりゃ沈着冷静かつ気迫がある方が優位性があるに決まってます。ね、はるきゃんだって柔道部でしょ。小嶋さんはシードだし周りしっかり見てますから。あとはるごんの目も凄く格好良かったよね。ホラはるごんは半分キャラだって。渡廊あやりん加入の時だって即座に冴えてたのはるごんでしょ。しかし上位4名のうち3名がノーシード。ウッチーなんて破竹の6連勝やん。AKBの歴史に永遠に残るね。良かったね。おめでとう!! やはり気迫や根性、信念的信念ってばかにできないんだよ。

さて、みんな! ここは景気良く、売上新記録作ってウッチー、はるきゃんを号泣させるぜ!! あっちゃん曰く「スペシャルメンバーで今年度最高の楽曲」かつ「売上新記録」行くぞー!!



しかしウッチー、あやりん、根性入ってる者勝ち予想。はがき出しとけば良かったですトホホホホ(笑)。




18thは当たっていたが、予想をはるかに超えたハードテクノサウンド。こうこなくっちゃ。秋元P勝負に出たね。






選抜14位だし、才媛・松井咲子嬢のブログを開設してあげるべきではないだろうか? 実はずっと思っていました、秋元さん・戸賀崎さん!!