島田・秋元共同プロデュース『ギュッ』がオリコン2位をかっさらった渡り廊下走り隊(ワロタ)が大発表!!



メンバーのブログから察しがついていた方も多いと思う(ここの所、Ogi祭前夜にレコーディングの事)がついに正式発表。




10/13渡り廊下走り隊の1stAlubm『廊下は走るな!』が発売決定。



タイトル、廊下は走るな! だよ(笑)。 (教頭?体育の?)先生に5人が怒られちゃってるじゃん。大爆笑もののタイトルだね、秋元さん、ナイスネーミングセンス! 全12曲予定。



もし今回ミュージック・ステーションといいともに出たらだよ、タモさんにボソッと、「タイトルは?」、ってきかれて、5人が口をそろえて『廊下は走るな!』でっす!、だよ。秋元さん狙いましたね。たしかに最高のタイトルです。




初回盤ABと通常盤です。さらに10月20日にイメージDVDも発売決定!




なにやら、「謎のイベント参加応募券」と、アルバムとイメージDVDと連動企画らしいので、詳細は渡り廊下走り隊のサイトまで。



渡り廊下走り隊らしい、おもちゃ箱をひっくり返したような、やんちゃな企画でした。次のカードは《思いっきり弾ける》。真面目なおふざけ《ワロタ・クオリティー》でございました。

オヨヨ『技あり!』!
ここで『技あり!』!


わたくしめ脱帽でございます(笑)。




らぶたんこと多田愛佳さん


あやりんこと菊地あやかさん



はるごんこと仲川遥香さん


なっちゃんこと平嶋夏海さん



まゆゆことエース渡辺麻友さん



頑張ってね。






さらにコーラスで参加することが予想(あくまで可能性の高い予想(笑))される



わさみんこと岩佐美咲さん


みかぽんこと小森美果さん


みいこと野中美郷さん



なっつみぃこと松原夏海さん



もチャンスなので頑張ってね。






最後にメンバーのみんなに一言、オホンッ


くれぐれも



『廊下は走るな!』(笑)



ステージは「ヨロピコ」とかけまわっちゃってね!!