『目撃者』講演とか反戦とか話してたら、ちょうど今日広島で「原爆の日」の式典だね。





黙祷







「こがあな いびせえこたあ、ほかの誰にもあっちゃあいけん」






世界最大の核保有5大国が参加した真意はさておき何故この国では



今村昌平監督の『黒い雨』とか、黒木和雄監督の原爆3部作TVでやらないんだろ。サマーウォーズも良い作品だけど。


『TOMORROW/明日』

『美しい夏キリシマ』

『紙屋悦子の青春』



視聴率? 歴史は風化しちゃいけないよね。








で、上野で野生ザル出没!?
決して目を合わせるなって。








それより
高橋みなみ写真集発売らしい。


どんどん挑戦させてあげるべきでしょ。特にキャプテンには。秋元才加とDVD出した柏木由紀とか。


頭が大人しくなっちゃだめだよね。可能性を拡げて、夢をもたないとね。上手くいかなきゃ一緒に考えればいいじゃん。個性も磨かれないよね。no3bアルバムも出すそうだしね。不枠!


彼女の『目撃者』公演での統率力とソロなんて渾身のステージじゃん。目を見張るよ。ありゃ倒れるよ。プレッシャーも相当だったみたいだし。歌わせてあげて慣れさせてあげないと、

小さな巨人・高橋みなみには。










新チームK
『RISET』



新チームB
『シアターの女神』


両公演のCD発売だって。



やっとじっくりリピートできるね。



新公演はクオリティー高いからね。






今日に因めばKの『夢の鐘』。

「平和の祈り」を現実にする「目撃者」にならないとね。『ギュッ』と抱きしめなきゃ。