この日は天気も良くて外での散歩もきもちいですよねー??



でも、室内でもいいよねー笑


{E9C9FE8E-2306-4593-A303-F4D42EC04E3F}


アイコンタクトをとりながら、散歩のすれ違いを想定した練習散歩



30分ほど距離を空けてすれ違ってみたり、ノンストップで右回り〜からの、飛騨来周り〜とかやってたらあっという間アハハ



で、お待ちかねのお遊びタイムるん


{59C16C37-6B38-4F0E-9633-C46D2193738D}


この室内ドッグランは結構広くて、10人前後に大人がいても全く窮屈さを感じませんでしたGOOD


{DB996033-7878-467C-98C1-76B87AF009C1}



{7A2C39C0-59B2-4B05-9BE8-2907F97D9AE0}




{0B8CB111-F848-496D-8C57-E64C4671E48A}


お子さんを入れると全員で10人とワンコが8頭おー!!


{AD3EA9EF-3071-4AE6-AE3B-80B890B60657}


最初は吠えてたワンコでも、慣れればみんな仲良くできるものです。



ただ、経験がないからこそ吠えたりしちゃうんだよねえっへん!




1時間はあっという間ー



今回はお試しという感じで1時間貸しきって、参加料金も安くしたんだけど、今度やる時はちゃんと徴収しよう笑



みんなで楽しんだ後は希望者の方だけで近くのドッグカフェへコーヒー


{9D615628-3271-42DC-9E9E-2616B1BEC4C4}



参加者がみんなドッグカフェ初体験ぽっ



{EC2FFAF9-8DC4-4878-BD97-C4F1EF7EF641}



一番年下の君が一番落ち着いてたね笑



なんとこの後は個人的にまだ用があったのでカフェに残っていたんですが、結局この場所に6時間いました汗



さすがに疲れた〜〜〜うっ・・



でも楽しかったーニヤニヤ



11月頃に集まって何かしたいキラキラ