来月に長期間出かけるということもあって、必要なものをリストアップしていくと軽く〇〇万以上かかる計算・・・



この時期にあまり出費はしたくないのだが・・・



ついに届いた・・・


{71E7AC85-0C4D-4F7A-93CE-0A3B630AE658}


アイちゃん用の爪切りもついでにポチッ*クリック*としてしまった笑




れおくんもボサボサになってきて、ブラッシングをサボっていたこともあり…よし、バリカンで笑


{E866CAB5-D802-4983-9632-57A5088A26E4}



新しいバリカンはやっぱり気持ち〜キラキラ


{16775120-3110-41E4-8170-085B71CCB25B}



途中でなぜか抱っこを要求笑


{F30892D2-E5DF-4CEE-BA45-3A5D2E30CA6B}



頭部分はあまりカットしすぎずに、体を中心にカットちはっ



{0950922D-62C5-479D-B96B-95FA15CF6A5A}



写真撮影会にこ


{48562A52-4F52-4127-8307-49EDEF238E34}



{8D9CA8B4-5906-48EF-A886-FD3E4EC3BF22}



なぜかロイくんも参戦し・・・



{2D7EEED6-C91C-4D4D-9056-17AAEA1B2EB2}




{2CD0FB58-AB7B-43EE-81EE-5581AB0F4B34}


ほぼ同じカットになりました笑



顔周りカットするのはまだ苦手なもんで、この時期に失敗すると来月後悔するので今回は見送りしましたごめん



あー、ハサミも欲しいなぁクンクン





   

下のバナーをクリックしてくれると助かりますにこ   

  下矢印         下矢印    

      

   

     
     
     
ホームページはコチラからるん     

 下矢印