ご近所のチワックス〜〜〜おおーっ!!


{00FB7AF6-C3A0-418F-A959-5AB7926AE21A}


犬苦手なんだが、人は好きみたいなので体触られても何にも言わずキラキラ



ダックスもやっぱり可愛い〜



どうしても、腰痛ヘルニアのことばかり考えてしまうので、飼うとなったら考えちゃうんだけど汗




今日は雨がすごかったですね!


{C308E2EF-A6D7-4B79-85EF-F6F817C8ACC7}


ロイを連れてお仕事に行ってきたんですが、雨が強いから飼い主さんの家の駐車場で待機笑


{71A28354-40F3-4B5E-B82E-96A25C2885A2}


モコちゃんも実はお泊まりしていて、送迎途中でお散歩へ散歩


{4484D338-8450-4E9C-96B2-58AD6531BE14}


高崎駅付近、お昼頃は雨がほとんど降っていなかったので長い時間散歩できましたるん



で、ハル・ゆずコンビも日帰りですが今日来ましたニヤニヤ

image




{D3F7DB4A-D30C-4686-A941-EE618772357D}


お土産も頂きまして、美味しくいただきましたニヤニヤ



で!!!



実はまだ預かってる子がいるのですが、テーマが変わるのでここには掲載しません。



次をお楽しみにバイバイ





   

下のバナーをクリックしてくれると助かりますにこ   

  下矢印         下矢印    

       

   

     
     
     
ホームページはコチラからるん      

 下矢印