暑さも和らぐ今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?



雨の日が続いていますが、昼間でも散歩しやすい気温となり、私もついつい長い散歩をしたくなります



さて、今日はお知らせがございます。



今週末の25日に合同散歩練習を行いたいと思います。



現在は4組の方が参加希望されていますが、まだまだ募集しています笑



今現在の天気予報では晴れか曇りの予報ですが、もちろん雨の可能性もございます。



晴れれば公園での散歩もいいのですが、雨でも室内で貸切ができる場所が見つかったので、雨でも開催する予定です。



時間は11時ごろを予定。



いや、もう晴れても貸切ができる室内でみんな集めようかなとも思っております。



ですので、参加希望の方はぜひご連絡ください!



してこない方はこちらから連絡します笑



あと、練習だけではなく遊ぶ時間を設けますのでお気軽にご参加ください。



※参加申し込み期限は今週22日(木)まで!



終わったあとは解散ですが、そのあとは私はドッグカフェ(ノアールカフェ)に行くので、時間がある方は一緒に行きましょう!



席は確保できないかもしれませんが笑




   

下のバナーをクリックしてくれると助かりますにこ   

  下矢印         下矢印    

       

   

     
     
     
ホームページはコチラからるん      

 下矢印