昨日、集会で2時間以上話して、そのあとのすみれママとの食事でも2時間以上話していたので、朝起きたら声がガラガラ笑



東京の朝は暑い…



群馬より暑い気がする、、気がするだけかもアチィ



朝の散歩に同行footprint*


{B9FDACFB-B7E9-453A-9218-8C3B574085B6}


すみれと一緒に歩いている子も保護犬で、保護当初はすごい怖がりさんだったんだけど、みんなの愛で私にも普通に触らせてくれるようになったし、すみれより愛嬌が良かった笑



いい家族が決まるといいね(・v・)ニコ




朝食はパンがお決まりらしく、食べたホットサンド?かな、めちゃくちゃ美味しかったキラキラ



ドッグカフェやらないのかなー?



やったら常連になるのににこ



あっ、カフェ兼しつけ教室ってのもいいかもねルンルン



はてさて、そんなこんなでワンコたちと遊びながらいたのですが、2日目は観光がメインなので、いざしゅっぱーつるん♪



最初に向かったのは何かと話題の都庁笑

{7A926FFF-297B-4FA9-9115-4928855DBFE7}

展望台には日本人よりも外国の方が多くて、平日にもかかわらず行列ができる盛況ぶり。



手荷物検査がすげーゆるかったけどいいのかね??



右下の写真に実は富士山が写っとります笑




で、次行ったのはあるペットショップ。



東京のペットショップ事情も知っておいたほうがいいということで、立ち寄らせてもらいました。


{8037BE16-D8E1-47B9-AE23-B7979A6DE3CF}


私は爬虫類は苦手なんでハリネズミだけを触らせてもらいましたが、ママさんは爬虫類大好きらしいですよ汗 ※モザイクの先は満面の笑みです笑



東京では、雑貨、本屋、コーヒー、服屋、複合施設みたいなのが乱立しています顔


{C3F58F77-C8AD-48A4-A2A5-357C0306A26C}


初ペッパーくんを見たときはテンション上がりましたが、私の声は認識されないようです笑



これが竹下通り!!


{7C080898-BD3D-4F24-9516-2630BCD4033C}


人の多さ、景色…うん、二度と来ないでしょうなアハハ



これ以外にも数え切れないたくさんのお店に入ってきましたが、なんとも買いたくなる商品がたくさんあって楽しかったです。※最近の趣味はウィンドウショッピングGOOD



2日間で相当歩いたので、疲れましたが家に帰ってきたらこの子たちが待っていたので疲れも吹っ飛びますねるん


{74AD0763-3B54-433D-9EE8-FA46C0B26CC2}


あっという1泊2日でしたが、すみれママにはお世話になりっぱなしで本当に助かりましたありがとう


Suicaから、宿泊、観光、食事、何から何までお世話になりました。


素晴らしい家族の元で愛されてるすみれ、その周りに与えた影響の大きさに驚いていますえっ


ありがとうございましたにこ







※ここで感想を書こうと思ったのですが、長くなりそうなので割愛しました。気になる方だけ次回のブログをお読みください。