お天気が読めないシドニー | 幸せの小箱 from Sydney

幸せの小箱 from Sydney

シドニー旅行個人ガイドをやっています。

シドニー(オーストラリア)情報を中心に、オージー夫との国際結婚生活、30歳からの英語学習等、シドニー生活もあれこれ綴っています。

今日のシドニーは午前中に雷雨がありました。


なかなか激しい雨でしたが、


現在はそんなことなどなかったような、


キレイな青空が広がっています。



これまで本当に寒かったので、


ダウンコートを着るくらい寒いですよ…


と、お客様にはお伝えしていましたが、


今週は、全体的にあたたかい日が多く、


昨日の日中は、ネルシャツ1枚で外出しました。



シドニーの気候は本当に読めないので、


現地の気候をお伝えするのが難しいです。





画像は、先週訪れたオリンピックパークです。


数年後にシティ行きのメトロが開通するので、


これから新しいアパートが増え、


再開発が進むこと間違いなしの注目のエリアです。