晴れ~年末の引越し完了! | 幸せの小箱 from Sydney

幸せの小箱 from Sydney

シドニー旅行個人ガイドをやっています。

シドニー(オーストラリア)情報を中心に、オージー夫との国際結婚生活、30歳からの英語学習等、シドニー生活もあれこれ綴っています。

昨日はよく眠れた? ブログネタ:昨日はよく眠れた? 参加中


今日のシドニーは晴れです晴れ

サングラスが必要なくらい、日差しが強いです。

今日は、ノースリーブを着ていますが、

家ではクーラーをかけています。


昨日、無事に新居へ引越しました。

引越し作業は、気力と体力が必要だったので、

昨日はぐっすり眠れましたニコニコ


今朝、夫の両親が、

新居の様子を見に来てくれたのですが、

昨日、引越しを手伝ってくれた義母の背中が、

タンクトップ焼けをしていてビックリしました。


日焼け止めを塗らず、2時間ほど外にいるだけで、

あんなにくっきり焼けてしまうなんて!!


オーストラリアの紫外線の強さを改めて思い知りました。



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ