日記、1日のうちに書きそびれたとです。


(土)が忙しかったから、

(日)は食料の買い出し程度だったんだけど

気が付いたら夫婦して寝落ちていて、

息子だけは昼寝せずに

タブレットでYouTube見たりしながら

起きてたみたいなんだけど


気が付いたら

日曜日、ほとんど終わっちゃってて(;´Д`)


寝る前にメリーポピンズ(初代)観てた程度。


息子にはまだ

メリーポピンズは難しいのは分かってるんだけど

繰り返し見るうちに

少しずつあの音楽聴いたことあるな、

思い出が増えていけばいいと思うのよ。


サウンドオブミュージックと

メリーポピンズは 特に

その枠の映画、だと思っている(*‘ω‘ *)




_( _・ω・)_そういえば、

結構

普段から雑にあれこれ見てるせいか

特に私、人名とか地名とかは

中々覚えられないんだけど(記憶力弱め民なのもあって)


カラオケでよく歌う『アイタイノエンド』、

歌ってるの まじ娘さんだと思ってたんだけど

YMM(作曲ボカロPのYMさんのコンピレーションアルバム)引っ張り出してみたら

000 さん という女性?が歌ってて、

「アレッ?まじ娘さんじゃないっけ????」

ってなった。


まじ娘さんは十面相とナガレボシの2つなんだね(*‘ω‘ *)


まじ娘さんはまじ娘さんで好きだから

当時 アルバム買ったんだけど

ずっとまじ娘さんだと思ってたな、アイタイノエンド。


なんか、雑に生きてるせいもあると思うけど

よくある。

人名ド忘れならまだいい方、

取り違え案件とか本当に申し訳なさ感じる(;´Д`)


私のこういう

注意欠陥・多動性障害ぽいエピソード、

本当に少なくないから

本人も困っちゃうのよな。(´・ω・`)


_( _・ω・)_ 診断されてこなかったけど

私 本当に ADHDとASD の 合併 だと思うよ。


完全なADHDだとするには

割と内向的だったり 1人作業の方が好きだったり

でも

ASDと比べると 没個人になるほど

物事に集中することも多くはない気がする。


どっちかっていうと

ソワソワしがちなんだけど、

でも

TPOはある程度考えるし空気も読もうと務めるから

周りや目立つ人ほど

ゴーイングマイウェイ、できないのよね。




そうこう考えながら

不器用に生きてきたけど、


少なくとももう


要らないな、

毒になる関係の人。




_( _'ω')_


寄ってたかってくる虫も要らないし


寄らないでも、大事にし合える友達だけ

もう 残ればいいや




_( _・ω・)_


そういう意味では

惜別せねばならない人も居るけど。


なんというか、

色々あった結果なのは分かるけど

もはや

残ってるのが 金や物をたかる理由探し、

……みたいになっちゃってる人が

居る気がして。 寂しいな。




_( _'ω')_ まぁ どのみち

もう わたしも

旦那無しでは あちこち行けないわ。


だからそこは

もし、しっぽを出したのを理解したら

旦那と守りあって 歩くしかないな、などと

思っていたり。




_( _・ω・)_


9月になって


毎年ね、

この季節って、私は

ガクッと メンタルを崩しやすくて。


10月になると

少しづつ回復していくんだけど、


私にとっては1番辛い月なのよ




_( _'ω')_よく分からないけど


自殺企図したり 自殺企図したり……っていうのは

9月に集中してたな。


今年はその理由より

生きてなきゃ行けない理由の方が大きいから

自殺する気は起きないけどね。


こういうの、書いとかないと

自殺に見せ掛けて殺してやろ、

みたいな身内が

直接的じゃない所にいるから嫌なのよ。


本当に信頼してない_( _・ω・)_




_( _'ω')_はよ 他人になれるといいね




(*‘ω‘ *)さて


今月は忙しい_( _'ω')_


体調もあんまりよくないのに

予定だらけ💧


台風は消えたけど


こんなに晴れてるなら

洗濯物干せばよかったよ


(雨予報だったから干さないでいたら

 結局 雨予報のうち 4/5 は 晴れてた。(⚭-⚭ ))


しばらく台風シーズンだけど

気を付けてすごしていきましょぃ。


秋のディズニー予定も

晴れるといいけど

当日まで、 台風予報出ても

信じないで行くしかないな(www)




なつかしい。


MtGの知り合いの赤さんに会いに行くのに

旦那と大阪まで行った時

帰りは台風と一緒に帰ってきたのよね(ひっ)


さすがに

途中のSAで台風が居なくなるの待ってから帰ったけど

高速道に

普通に

吹き飛ばされてきた木とかがドーンと倒れてたりして、

リアルマリカーだったよ(;´Д`)なつかしい……




良い子のみんなは真似しちゃダメよ(;´Д`)マジで

台風、

急ぎで帰らなきゃ行けない理由がない限りは

しっかり やり過ごすべき。




寝ます!


明日も予定はあるんだ(›´ω`‹ )病院


喘息の薬がねぇ、

3ヶ月まとめてお願いする、のが

今 難しくて

どうしても通院増えちゃうのよね……。




(´・ω・`)、




おやすみなさい。


平和な夜だとです(元々 修正後の予定でも、この時間から2時頃に台風通過のはずだった)




フジカワ。