毎日鼻血が出てるココ最近なんだけど、

ようやく月の日が来て

モォォォオオオオオ、ってなる定期(周期とは)


ジャンプは今年の14号まできました。


ちなみに

旦那の通勤事情を考えながら

Googleマップで時刻表見てたんだけど


8時までに会社着くのに余裕を持てるのは

塩尻までだな……と思って

悩ましい。

結局、小学校までは下諏訪内に留まって、

中学年~か中学生から松本と岡谷or下諏訪で別居、

高校生~は息子の進学先に合わせてさらに引越しして

大学以降(ストレートでもあと13年後か……)になってから

うちは ようやく

マイホームを考えられるようになるのかもしれないね。

うわぁ……()


離婚危機だな……!←


_( _'ω')_


保険組み直しとか最悪だから 離婚は辞めて欲しいな。


松本もねぇ、信大近くから通おうとすると

毎朝6時20分には家を出ないと

職場の始業時刻に間に合わない、

とかいう鬼畜になるんよな。

流石にかわいそうで(´・ω・`) ※旦那の職場の松本住みの人達はやはり無理だったのか、転職したと聞いている。


_( _'ω')_とは言え、

塩尻に住むのも中々悩ましい。

松本市に住むから通院やいざと言う時に備えられるから、という理由で 意味がある、

のを

妥協するなら


そんなのもう、


下諏訪で インナーガレージ 3階建て を立てた方が

同じ金額で、 何倍も快適居住じゃないか……!!

もう、アタシ、

緊急時には 住み慣れて、なお 快適な自宅で

そのまんま 死ぬわッッッ!!!!💢


って

キレそうになるような案件だよね。


_( _'ω')_……。




_( _・ω・)_←この目である




高いのよ。家を買うって。。。(⚭-⚭ )


何やろな_( _'ω')_もう……


_( _・ω・)_




息子がどうしたいか、にもよるや。


_( _'ω')_発達障害があると


みんなを引っ張っていく ガキ大将(残念なジャイアン)に育つか、

空気も読めず根にも持ちやすく口も下手でいじめられやすい子、もしくは

空気は読めないがすこぶる明るい学級崩壊原因児童(陽キャ)、

変人や奇人と呼ばれがちな 浮いた不思議ちゃん、

得意を活かしたよく分からんけど〇〇だけはアイツに聞けばいいよね的な博士系キャラ


どれかに行くことしかほとんどないし、


うちの場合は幸いにも高身長、顔面偏差値並よりは上、っていう所で

頭がいい個体は痩せやすく太りにくい特徴もあるので

基本的に家族みんなモデルさんみたいっていわれて持て囃されてきてるから


B型はまだナルシストにいけるからいいけど、

根暗なO型はそうなることもできない半端なところで

どんどん陰キャ側文化の方向にry




(    ◜ω◝   )←




うちの息子も 理解者が少ない世間に(´・ω・`)←こういう顔しながら生きることが多そう、と思うから

うちの息子は今の所

顔面偏差値だけは高めなので

女の子たちに優しくしてもらえてるので

まぁ、うん、顔面偏差値が全てを解決してくれていてよかったな、って

言うところですますようにしている。(ナルシストに育つと厄介なので、別に 変には褒めないけどwwwwww)


( ˇωˇ )……


( ˇωˇ ;) 心配しかないな……!


(愛嬌で許してもらえる世界の中だけ、で

 生きてるなら心配ないけど、

 愛嬌を振りまくのは心が削られるので、

 うちの姉とかなんか いつも

 息切れしてたもんな……、、、

 愛想がいいといいで、周りがめっちゃ

 群がってくる&非モテから変な煽りを喰らうから

 自由時間がなくなったり、

 変にあれこれ頼まれたりして

 裏で 追い詰められてくんよな(´・ω・`)

 無理しなくてもいいのに、っていうのは

 第三者的な言い分でさ、本人たちは毎日

 もがいてる感じよ。美男美女も大変だ。)




_( _'ω')_ 私は心臓周りの病気の影響で

理想的な顔のバランスより目が少し離れているので

姉とかほど美人じゃなかったから

爪の形も心臓周りに病気があるとバチ状爪ですし。

いちいち整えなくてもキリッとするような

マニュキア不要な綺麗なクリスタル型の爪もしてないし

肌も綺麗じゃないし 運動もできないし


(    ◜ω◝   )慣れてくるとみんな、あー、ょゎぃ人だ、

って実感してくる学校生活だったけど、

社会人生活の中には体育の授業はないので、

外見だけで 『何でもできそう、何でもできてきてストレスフリーで生きてきてそう、』とかいうハイパー買いかぶりの妄想だけで めっちゃ怖がられるね……!


中身、ここの人なのに……!!!!!!wwwwww


※ 身長と顔面強めのキツメパワー、辛すぎwwwwwwwwwwww

※ 人の中身を見るって言うのはね、大抵の人にはできないんですよ(ヾノ・∀・`)中身を見るってことが大半の人にできてたらね、私がイッヌとかネッコからヘラヘラされる理由が分かる人 だ け で人類が構成されてるわ!!わたしは!!!!よわい!!!!!(ドーーーン!)←





でもね、シルエットは姉と似てるらしくて、

高校で大体

2時限目くらいに 私が遅刻して行って(www)

生徒指導室に入室許可証を取りに行ってたんだけど(岐阜中京、少なくとも当時はこうだった。)

12時くらいに 姉が遅刻して行って、(爆www)

生徒指導室に入室許可証を貰いに行くと、

先生達が「お前、さっきも来なかった?」って姉に言ってたらしいんだわ。

※ 注意・別にいい話でもなんでもない件


タイプ、真逆だから (私は真面目、姉はギャル)

横に並んだら

 絶 対 に 間違えないと思うし、

先生たちも たまに

私と姉が一緒にいると、横に並ばせてみて

「いやぁ……、全然 違う……よなぁ?違うのになぁ?」

とか

首を捻ってたんだけど……💧


シルエットは似てるんだって。

(身長も姉と私じゃ5cm違うけどね。姉の方がでかい。とはいえ170cmよ。)




_( _'ω')_

娘は 私と違って、元旦那さんの家の流れか身長150cm届いてないくらいなのかな??なので

いつ会っても、可愛い。(    ◜ω◝   ) ←親バカ


息子もどうなるんかなぁ。


私の家系だと

小学校入学時は最前列で両手を腰に当ててた人なんだけど

小学校卒業あたりから

破竹の勢いで身長が伸びて 男子175↑、女子165↑になってたのもあって


今旦那がね、小学校入学時には後ろから2番目だったけど

中学で、既に身長の伸びが止まったとか言ってたから


今 既に 息子、110cm超えているのを見る(し、月1cm位ずつ縦に伸びている)と

息子も身長170くらいで とまる んとちがう??wwwっていう気持ちで……www


どうなるかなぁ💧笑


どちらにしたって、

親からしたら可愛い息子なのには変わりないと思うけどね。




(ㆆᴗㆆ)




や、この身長ネタ

よく書いてる(ᐖ )よく書いてる。←





外見ね。

結局 磨いて損になることはそんなに無い。

磨かない方が 心も暗くなるし 犯罪者も寄ってくるし。


最後は

要らん付き合いはハッキリ 端的に NO!、

要らん訳ではない付き合いには

当たり障りないニコッと挨拶、

ちゃんとできる人か否か、だけどね。


身長は

平均程度かそれより少し高いくらいは

あった方が有難い、

のは 間違いないや。


小さい子は小さい子でそれだけで可愛いから

可愛いという性質を

大事に 笑顔で持っていかれたらいいと思うわ。




_( _'ω')_息子も娘ちゃんも

大事に大人になっていかれるといいけどね。


私は私で

近年は色々と ストレス限界超えてるので

私、

実は今、双極性障害だったりしない?っていう気持ち






_( _・ω・)_


まぁ

先生も忙しそうだし_( _'ω')_メンクリ移る元気もないから

これ以上相性を気にする相手が人生の中に増えるのも嫌で……




色々 思うことはあれど、


生理だからです(乂'ω')!!


って

そろそろ 脳にNO を突きつけるべきですね!


休もう!ジャンプ読もう!!!!!!

暑さのピークを過ぎたら

買い物行って予定こなそう……!!(息子の夏用の肌着が、なんか、足りなくて……おかしいなたくさん買ったはずなのに……身長伸びたせいだけじゃなくてマジで紛失してる気がする(´・ω・`)なんでやろ)




色々、片付けたいことたくさん。


追いつかない体力。


痛い腹。




フジカワ。