ダイエットしてるじゃん?


1番痩せてた時を振り返ると


_( _・ω・)_


ミニ丈の服かジーンズばっかり着てて

1日14時間くらいゲームやってて

朝は

砂糖入れたミルクコーヒーと

インスタント味噌汁とご飯茶碗1杯の米と

せいぜい 焼いた魚肉ソーセージ1切れ、で

昼は

せいぜい (米と)マルシンハンバーグ1切れで

たまに 卵ご飯 食べてて、

丼に2杯くらいの卵ご飯 食べたりして

夜は

合成調味料の「〇〇があればできるシリーズ」1品と

米1杯とインスタント味噌汁だったな。


コーヒーは

砂糖入りのミルクコーヒーで

1日10杯近く飲んでたかも。


_( _'ω')_ 酒の肴 って言われる系統のお惣菜が好きで(というか、そういう料理は簡単に作れることが多い)


肉は ほとんど

安いから、が理由で 鶏胸肉 だったなぁ。


_( _・ω・)_

それで大体BMI19をウロウロしてたんだけど

1番痩せてた時は

朝は抜いてて

昼は菓子パン程度で

夜は親がうるさいから一緒に食べたり作ってた程度で

本格的に夜も無理で吐いてた時にBMI16くらいだった気がする


今、BMI16よりも下に行こうとする人いるじゃん

あれ、本当に見ててキモイだけだよ。

BMI19でも 骨と皮にしか見えない時 多いのに。


_( _'ω')_ 好みの女じゃない子を 振る理由 を

見つけるのに 言われてるだけちゃう? と思う。


だって

大半の男の人は

デブ専(それもBMI25↑27未満くらい)だから。

見た目に 顔 が

1番 綺麗になるのは BMI19 とか、なんだけどさ、

セックスしてて気持ちいいのはBMI25↑からなんだって。

振ってて腰骨が当たらない、とか

手のひらに余るくらいの脂肪って言うのが

ウォーターベッドみたいな感じで

性欲に振り回されてる男性は大抵

デブの方がセックスしていて気持ちいい、と『知っている』そう。


BMI20を下回ってくると、

骨っぽさか筋っぽさがあって、

どうにも没入しにくくなる感じがあって

それが理由でノリきれなくなる男もいる程度に

差があるって聞いた_( _'ω')_ インターネッツで……←魔境



_( _'ω')_ うちの旦那も

基本でぶ専ぽくて

私がダイエットし始めると、

名残惜しそうにお腹の肉つまんでくる。

「覚えておかないと///」って言いながら。


デブ専だよね、っていうと

そんなことない、とか言うけど

お前は 立派な デブ専 だよ。

BMI 22で これ以上痩せるの名残惜しむ、って

なんなんだ。




_( _'ω')_ 健康体重とかいうけど

BMI19超えてみてわかったのは


まじで

脂肪は脂肪でしかなくて、←

見てて、とても

綺麗なものとして見てられるもんじゃぁないな、

って()


ダイエットすると

胸まで痩せるのは 辛みしかないけど


BMI22になってもこの程度の乳のために

腹回りを犠牲にしているのは

本当に見てて醜い(›´ω`‹ )


いや、もう

脱ぐ場面なんか旦那の前以外じゃ

手術時くらいしかないから

別に 他人には見せないから

そういう意味では構わんのやが…………


構わんのはそういう意味でだけで、

個人的に嫌だなこの無駄肉(´・ω・`)

ってなってる


先日の動画もね

寝ててもできる運動の方は殆ど辛くないけど

もう片方のやつは折り返しの前にゼーハーよ。←


で、

ほかの動画見てると

もっと動き大変そうなやつ多かったりするし

何より大事なのは

やっぱり食事だろうな、と思って(´・ω・`)




_( _'ω')_無理に痩せるつもりは無いけど

コーヒー様(集中力強化/だが、命と神経を削る)と

ネトゲ様(やること多すぎて時間が溶ける)

力を借りずに

体重削るの、って難しいぬ。


コーヒーとネトゲでヘビーに引きこもれば

やつれ真っ逆さまやけどな。


今、パニック障害デビュー後の私には

コーヒー様は もう

お付き合いが難しくてですね…………(倒れてもいいと思える日とその前日にしか飲めない/つまり飲むと劇的に体調悪化する上、復帰に数日かかる)


神経ズタボロ民には

コーヒーやエナドリはもう 命を直で削る覚悟なしに飲めんのよな。




_( _´ω`)_かなしみ




_( _'ω')_


旦那がねぇ

私が食べないと食わんから

最近食べろ💢って脅すことにしているんだ。


こういうダメ男だから

元カノ、デブだったんだな、と思う。


(BMI、どう見ても25↑だった。

 その代わり、Fカップ↑らしいよ。羨ましい。

 顔も貫地谷しほり似で可愛かったし。

 (*‘ω‘ *)いいなー ※私が男でもいいなーと思うと思う)


_( _'ω')_


でも、

自分から見た自分の体がBMI22までくると

精神的にキッツいことはわかった。

他人の体見てる分には気にならんけど

自分の体見てる分にはかなり脂肪アーマーを纏っている感あるしね。

旦那は脂肪アーマーが嫌なら筋肉付けろ_( _'ω')_男だろお前、私よりも手のひらちっちゃい『女の子おてて()』じゃん。

※ 私の手がデカいだけ説もある。そこら辺の男は本当に身長と顔面偏差値と歌唱力とスタイルという意味で雑魚。




_( _・ω・)_


私にも

ちゃんとした肺と血管と

ドクターストップの無い肉体があったら

良かったのになあ。(人権の発生しないマン)




(*‘ω‘ *)記憶力の弱くない脳も追加で願っておくだな。※




本当に何にもならなくて

この命、

まじでポンコツなんよなぁ(⚭-⚭ )


_( _'ω')_ 私の人生 は 壮絶な無駄 。


でも命がある以上、

痛いのも苦しいのも嫌なので

私は周りに『私の存在を上手く利用しろ』の

目配せと気遣いを忘れません。※www


「先生ェ!フジカワさんが可哀想だから

    エアコン入れようよ!!(瞳孔の開いた目で笑顔で)」


っていう

『役』には、立ちます(  ◜ᴗ◝  )←wwwwwwwww


なんせ大体私 ルール違反を率先してはやらない

ほぼ優等生だもん。

遅刻とか不登校とかはするけど_( _・ω・)_←


理由はいくつでも実在するし_( _'ω')_

私は嘘をついてないからなぁ。


先生も こういう優等生相手には、

手を焼くのよねえ(    ◜ω◝   ) ※良い子は真似しないでk(ry





( ¯﹀¯ )/+えっへん ※ 何もいばれることはない件について





(*‘ω‘ *)


注意しようと思っても

そこら辺のゴミと違って

私は弱きを助ける 外面だけ は 根からいい感じの人なので、←天然で 世の中では性格がいい 方 なもんで。。。

むしろ尊ばれたり褒められたりする件の方が

そこら辺の人よりも多くてなぁ、

先生たちも余計に注意しづらい上に、

先生たちがやったイジメは正面から指摘して

皆の前で臆面なく、

注意や倫理や時には法を引き合いに「ダメです」って言ってたから_( _'ω')_

先生たちが黙るんや。。。


_( _・ω・)_゛総評、宿題提出0なのにオール3。

(音楽5、体育2/体育が2なのは、保健体育のテストの成績が良かったからです//////←天然で「ミスをしなかった」真面目タイプ)


_( _'ω')_ 滑り止め私立(生徒数1学年800人)で

学科や部分的には 1位とってる教科もあっry




(*‘ω‘ *)


(  ◜ᴗ◝  )ニコッ






本当に全てにおいて 無駄 なんだよなぁ()


何だったんだろう、私の人生って。。。(⚭-⚭ )


や、

別に地上の何十億人のうち、9割以上の人が

そういう気持ちで生きてると思うけど。


輝けてるのなんか

数億人のうちのトップとかだけ、なんやから。


そこを目指せる人たち、

ってのはすごいと思うよ。


私はもう

家族(全国優勝、全国2位 等)が

「そのレベルは "うち" より、さらに上だ」

って知ってる人ばっかだから

皆 平凡に生きよるもん。


うちの家族よりも下の人たちが気が折れないのは

それはそれで凄いけど

うちの家族よりも上の人たちが気が折れないのは

なんて言うかもう

その次元の人たちって

いつも楽しそうだもんな、いつでもね。




ホラだからうちの家族は

目立つのも嫌いで 歴史に名前を残さない(*‘ω‘ *)゛

※ ただし、記録が残っている分

   名前を知ってる人は 知っている。




_( _'ω')_ ……ちなみに 全員 苗字 違うからね。




(ㆆᴗㆆ)




連絡はない方がええんやってよ。

連絡がありまくる家族っていうのは

大抵 問題があるから連絡ばっかしてるんだって。

音沙汰がない方が無事の便りなんよって。


報せ、っていうものは大抵、

悪い報せである確率の方が高いから

うちの家族はみんな

連絡を取るだけのことに苦労する()


『人間してる』 のなんか

人権のない私くらいと違うの、って たまに思うわ🤔





_( _'ω')_でも

本当にもう少しなんか

救いのある肉体だと良かったなぁとか思う時は

ないでもないな…………。。。

たらればは言っても仕方ないから

救いのない肉体なりに転がってるんだけどさ。




肉玉








_( _・ω・)_゛








頑張ってもう少しだけ

スッキリする所まで運動続けよう。


旦那には 毎日ミスドとザガードを飲ませて

頑張ってあと5kgは太ってもらおう。

息子ももうちょい肉付きよくなると

運動した時に筋肉つけるようになるかな💧


何やっても無駄な人生なりに

自己満足位は目指そうよ。




_( _'ω')_ネッ




フジカワ。