□次→


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


また後日 編集するとです(読みにくさ、誤字修正 等)



_( _・ω・)_ 今日は イチゴ狩りしてきて

お腹に 普段 こんなに食べられないイチゴを

1年分くらい 詰め込んできました←www

旦那が組合の 割引券を申し込んでくれたヤツだとです。


息子も 大満足で、

帰りの車の中で寝たし、

午前 予定が済み次第

真っ直ぐ帰宅して モンハン4gやってました。


(*‘ω‘ *)゛ 元から 予約、入れちゃってたし

家族以外の人に メンタル影響もしないから

マスクもしてれば

悲喜を 気を遣われる必要も無いし、

息子も楽しみにしてたから 行ってきたんだけど


息子が笑顔なのが せめても幸いよ(ㆆᴗㆆ)

息子が笑顔なら それでOKよ。



まぁ(ヾノ・∀・`) そんな いちご狩りの日記は

明日以降に 元気が出たら

書くかもだし、書かないかもだし。




(*‘ω‘ *)


昼過ぎ帰宅して 本当は

気晴らしにカラオケでも行く?とか

言ってたんだけど


まだ そんな元気も余裕もなくて。


息子がぐっすり昼寝してたので

家でゆっくりしようよって。

息子の寝ている間に

夫婦でモンハン4gやってたんだけど



■グラビモス

これが
何のグラビモス戦なのか、
分からない件について…………(;´Д`) ←wwwwwwちょ ←今日wwwwww今日の昼間wwwwww

……もうね、
あたい、 最近 本当に
記憶力に自信がなくて(ᐖ, )ホロリ……

眼鏡、どこいった眼鏡って
眼鏡したまんま探してる時ある。
本気でメンタルとか記憶力とかどころじゃなくて
色々ヤバい気がしている←


まぁだよ。

集会場クエストもHR3で 火山が出てきたし、 
火山のクエストをやれるだけやったんだけど

HR3の中に ジンオウガ のクエストもあって(*‘ω‘ *)゛

王大剣フウライ が欲しい、私的には
ジンオウガに行きたい気持ちはヤマヤマなんだけど、

我々 雑魚夫婦がそのまんまつっこんでも
ジンオウガに苦しむだけで
時間が無駄に流れていきそうなんで


せめて もう少し、
武具を鍛えない??と。


で、よくよく調べてたら

私、

■族長の大剣

……を、作るのを忘れてたみたいで(www)

あ、ここワンステップ必要なんだ←www
ってなって
急いでドスジャギィ周回しててねえ(ᐖ )←

旦那は旦那で
盾斧の蜘蛛素材が少し足りなかったらしくて
各々 材料揃えるために周回。

旦那の方がすぐ終わって、
私は 王者のエリマキ 4枚中 2枚まで、しか
出せていなかったので

私は集会所★1のドスジャギィを周回してたんだけど、
途中から旦那も蜘蛛素材揃って
ドスジャギィ手伝ってくれてて、
早くて 3分ちょぃくらい だったね(ヾノ・∀・`) 強くなったねぇ!!

(*‘ω‘ *)゛そんなで
王者のエリマキは わりとそんなに時間かけずに揃えられて、族長の大剣は作れたのだけど……




……ぉ???


ぉぉ(´°д°`)   つ   く   れ   る   だ   と   …… …… …… ?!!



私が作りたいのは王大剣フウライだけど、
それはそれで(ヾノ・∀・`)また 素材集めればいいや!!

って言うことで

■ プライドofシャドウ

作ったあぁぁぁぁぁぁ(•ㅂ•)وぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!

ぉお……厨二だ……
カッケェ……!パネェ!(語彙力の消失)


これで、s1大剣も誕生したので


■プライドofシャドウ+スキュラ防具

装備も更新(ㆆᴗㆆ)

■ プライドofシャドウ+ウルク防具

(ᐖ )珠1個で2上がるタイプのスキルなら
ふたつ つけれるようになったの、アツいな……!!

そんなで
捕獲と一緒に 砥石使用高速化 を
付けておきました(  ◜ᴗ◝  ) 楽チン


そんなでー(*゚▽゚ノノ゙☆

武器も強くなったし、
今度は防具だ!!

というわけで

■ガララアジャラを周回!!

最小金冠をゲットしてしまったが、
ここまでに数戦やってるのよ。

ガララアジャラ。
周回するだけじゃなくて
寒気立つクチバシ っていうアイテムが必要で………………。。。

ガンナー装備もそのうち作るなら
2つ欲しいところだけど
この クチバシ を出すためだけに数時間使って
!l||l!_(:3 」∠)_ !l||l! 息子が起きた。


旦那は何とか
途中で1個出たんだけど、
私の方に全然でなくて
旦那も2個目は全くでなくて

時間だけがあっという間に
夜になってしまった_(›´ω`‹ 」∠)_


これが出た頃には
夕飯の時間、過ぎてましたね……(⚭-⚭ )


(;´Д`)ひぇ

出てよかった…… …… ……



しかし。
問題はこれだけじゃなくて。

ガララアジャラ防具を作ろうとすると、あと
垂皮竜の皮が6枚必要でねぇ(´・ω・`)、

それのクエスト(しかも村クエ。)が
まだ 出ていなくて。

通常のクエストで集めるのは
非常に効率も悪いし
このまんまガララアジャラ防具にこだわるより、
村クエ進めて そのクエストを出現させた方が
早いだろうなと思って

一旦夫婦で村クエを進めることに(*‘ω‘ *)゛


……と思ったら、
旦那はさっきの盾斧強化で
私よりも一段階先に進んでたわ( ̄∇ ̄)

そう、
緊急クエスト が 蜘蛛 だったからwwwwww


■村クエ★2→3緊急クエスト ネルスキュラ

早く防具作りたいなー(´・ω・`)

とか思ってたら
写真撮るの忘れてすっ飛ばしてしまったんだけど←www



これで
村クエ緊急ネルスキュラも倒したので

メインストーリー(そんなものもありましたね←www)
は ひとつ進んで、


念願の〜

 



\ヽ   バーーーーン   //




船ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))わーーー





これで、また次の街に行けますねd(`д´*)!!オメデト-----!!!!

そして
この流れで

 

可愛い娘っ子も仲間入り(  ◜ᴗ◝  )


これで

ナグリ村にいちいち来なくても、

別の村でも 加工屋さんで

装飾品(珠)、作れるようになったとです( ᐛ)ヤッタネ!!!!




(ヾノ・∀・`)




この先もまだ少し進めてあるんだけど、

この続きはまた 後日 書くとです(ᐖ )゛疲れた←




明日がもう月曜日とか、

胃腸もまだ捻れてる気持ちだし、

心が本当に しばれる(※とても さむい)なぁ…… … …




orz




ダウンしていたい位なんだけど

火曜は またヘルパーさんの日なんで

もう少しだけ頑張って

何とか生きてくるわ……(⚭-⚭ )




お休みなさい。


また今度(*‘ω‘ *)




フジカワ。⋆🌙·̩  ‎𖤐 ̖́-‬


続→