えーーーと。

もう前回の日記をどこまで書いたのかを覚えてないから期間を開けてはいけなry



スキュラ乱獲して兎乱獲するどー!

って

言ってたところまでか(*‘ω‘ *)゛


/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄


□次→


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




ちょっと、色々あって

本当は精神的には 日記書かない方がいいのかもだけど

ゲーム日記 位はつけておいた方が

メンタルの為な気がして

(下手に悶々としたり悩んだりしている方が

 メンタルがえぐれてくる)


_( _'ω')_ ゲーム日記は

暇があるときには つけることにした。




_( _'ω')_はい



先日 その後、

うさぎはもう 慣れっこなので

さっさか、取りに行って


なんとか



ウルク装備作ったんだけど、

武器がs1ないと
スキル2種類つけるのは無理なのか(´・ω・`)残念

まだ 大剣が 荒くれ なので
今の所、作れるs1武器が これ しか無かったので
 オーダーレイピア を作ってみたんだけど


可愛いけど、
そんなに実用武器じゃなかった (私が双剣まだまだ下手なのもあるかも)


(*‘ω‘ *)まぁ、この後 さっさと
スキル2種類を諦めて←www

荒くれの大剣にして、 次へ(ㆆᴗㆆ) 双剣が強い弱いとかより、両手剣が 扱い易い ね。

■ フルフル

3(トライ)G の ギギネブラ みたいな動きするやつだた。
ギギネブラとドラゴンの間(*‘ω‘ *)゛

1と2では出てきてたんだね_( _'ω')_゛
私は3Gがお初だったからな。

ギギネブラついぞ苦手なんだけど←www
ちょっと
ギギに慣れてたから 良かった 部分ある……( ̄∇ ̄)

慣れって大事ね。www


ギルドカードのグレードアップ
とか
よく……分からないんだけど……←www

HRとは違うらしい(後で調べないとwww)


アルビノエキスは
今回は フルフルから なんだね(*‘ω‘ *)
狂走エキスが ゲリョス から。

覚えておかないと_( _・ω・)_゛ふんふん、


そんなで
どんどん進めつつー

■ ザボアザギル


……。

_( _'ω')_ 村クエ
進めたんだった… … か… … ???? ※ 覚え……wwwwww


■ドスゲネポス

_( _・ω・)_゛ドスゲネ  ポ  ス←気を抜くとボで読む

確か
村クエの方だった気がする


■地底洞窟の採掘ツアーその他 解放

村クエ進んだので
ナグリの村のクエストが いくつか出てー(*‘ω‘ *)゛
村側の採取ツアーも出てきたね(    ◜ω◝   )




村クエ側にも ネルスキュラ の 緊急クエ が(ㆆᴗㆆ)


それはいいがね。←

写真が残ってないのか、
それとも村クエ を 一旦 ここで止めたんだったか
覚えがないんだな←wwwwwwwww

ゲーム日記としての 存在意義 がががが←wwwwwwwww



(っ'-' )╮ =͟͟͞͞   ポイ

(*‘ω‘ *)゛Q. 今、私が投げ捨てたものはなんでしょうか? ※www



■ 小金魚の納品

釣ってたら
ドカーンてカエルに打ち上げられたんだけど、
無事 倒しつつ

ドス大食いマグロ5匹も釣って
帰ってきました(*`ω´ *)゛←www ←目的が楽しさに食われるタイプ

今回は カジキマグロ は出てこないのかな??
それとも
カジキマグロは 別途 存在しているのかな??

ここら辺
調べたいようであんまり調べたくない(揺れる心)(調べすぎると楽しみが半減よりもさらに減ってしまう)(www)


■ガララアジャラ

旦那がずっとソワソワしていた
 ガララアジャラ 、
集会所クエストから
ようやく行ってきたんだけど


でーーーーーっかい蛇だったね!!!!!!


(ᐖ )゛ヘッヘッヘッ ←トライGである程度モンハンに慣れたので、今作は高低差を使ってモンスターに乗るのが楽しみで、怖さよりも乗れるかどうかでワクワクしている

沢山 乗れたね(*`ω´ *)゛

でも、やっぱり
強めのボスの方が 乗った 時に
諸々のタイミングが
少し、分かりにくい、とか
難しい、ようになってる気がする。
気のせい(*‘ω‘ *)?←

_( _・ω・)_゛ガララアジャラ 結構 楽しいから
装備品集めるのもいいよね。
聴覚保護 防具、欲しい気もする。



(*‘ω‘ *)゛周回なぁ、
下位ではあんまりやる気起きない(3Gの感じでいくと)

けど、

上位入った時にウサギとかの装備だと
雑魚戦で ですら 死にまくる気がしている(ヾノ・∀・`)


まぁ、暇ができたらね(ㆆᴗㆆ)




記事続きます(ᐖ )



続→