■FF7R メインテーマ 作業用BGM


(*‘ω‘ *)わくわく


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


初回クリア、したんですよ。


え、

まじでザックスとストーリーつながるかと思ったけど

違った


でも

元FF7が 『元』 である、っていう

終わりだったね(*‘ω‘ *)゛


ここまでネタバレしていいかわかんないけど

ドラクエ11sのクリアして

あの塔にいくじゃん。


あれの展開 になって、


(⊙_⊙)エッ


ってなった。




え、これって

ワンチャンあるってこと??????




…………まーーーじで

リバースやらなきゃ ならんじゃん。(*‘ω‘ *)゛


え、ラストのアレ

倒したんだから

ワンチャンあるってことだよね。


えー、


ザックスも生きててくれるといいのに。

それは

運命再編的に

既に決定してて無理なとこなの??


どうなんだろ。




リバース、買い確はした。←旦那に聞く(*‘ω‘ *)゛




_( _'ω')_




そんなで

クリアしたんだけど、


最強でリスタートが可能、と(*‘ω‘ *)ぉ!


ハードモードで

特別なアイテムが手に入るからー


って言うから

ポチって

始めて見たら、




サソリ(サソリ……)の時点で倒せなくて


(´Д`)← こう なってる。(アクション下手ニキ、虚無。)





( ´ Д`)← どうしようもなくて、虚無(wwwwww)





_( _'ω')_どうしたらいいんかなぁ、


武器に いかづち+属性 付けてるんだけど


アイテム使えないし、

エーテル使えないし


とりあえず

途中のレーザーは

1回しか耐えられないし

あそこは ミスっちゃダメ だとして……… … … …




_( _' " ')_ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ………… … …




諦めて

先に難易度イージーで

大事なマテリアとか 装備品を

集める周回 を した方がいい気がする。

(宝箱、もっかい取れて 増やせるのか? は

 知らないけど)


※ 調べたら

   チェインバングルは増やせないのね……残念。


_( _'ω')_ぬぅ




まぁ

そんなで


日記見てもわからん人は

それは良かった、是非プレイしよう。(沼へ引きずり込むオタク)


分かる人には

ごめん。同窓会には行けません。(いや、このネタ、もう 数年前 過ぎて 伝わらない可能性あるwww爆)




(*`ω´ *)゛




えーどうしよ。


ちなみに

持ってる FF7、

インターグレード版じゃない気がする。()


ユフィ編、やれないんかな。

ウーン。




_( _´ω`)_




ちょっと調べてみる。


とりあえず


(ᐖ )初回 クリアはしたけど

もどかしさに包まれている。※


リバースもクリアしたら

ウワァァ、もう ひとつ 先 で

完結かーーーー、うわーーーー!!!!


っていう

もっとアレな もどかしさに包まれる、に

違いないんだ。※www




( ᐛ)


まぁ

FF7は元の奴を

もう 4回は

最低でもクリアしてるからな( ᐛ)……


死ぬまでに完成しなくても大体

元のやつのストーリーだけでも

私は満足なのやが。。。




(    ◜ω◝   )


思い出だよね。




_( _´ω`)_


お金 表示カンスト(オレンジ色の◢みたいなやつ が 確か左端に出て、それ以上は止まる)まで、とか

やったなぁ。全体化マテリア作りまくって売って(    ◜ω◝   )コスタ・デル・ソルに別荘買ったりとか……。


リバース、

コスタ・デル・ソルが

部分的に かなり 拡張されてるらしいね。


ティファの水着姿 が

 ヤバい との噂。(    ◜ω◝   )頑張れ……


(ドラクエのあぶない水着が

 全く危なくないので、

 スクエアはあぶない側に頑張って居るのを

 私は 普通に 応援する。(    ◜ω◝   ) ※www)




えっ?


私は 普通に 男が好きだけど、

眺めてる分には

可愛い女の子とか、

グラマーな女の人とか 好きだよ。


私も おっぱいほすぃ……とか思うけど(微ry)


なんか 大きいは大きいで 大変そうだし、

巨乳友達が 触らせてくれた事あるから(ある)

もう それだけで 胸がいっぱい。※


男性は グラマーな彼女作るだけで

合法的に揉めるからいいよね。

私は なんか、

友達に「触っていいよー!」って言われても

ちょっと

いけない気持ちがする。←www


わたし、ちゃんと 男が好きな女なんだな

って

思うけど、


ただ単に 普通に 人として

デリケートゾーンは 男でも女でも

触っちゃダメ、って

思えてる、

まともな人 な だけ なのかもしれない。(?)




‎🤔←考え込む




そんなで、

私は

大きいおっぱい、普通にすきです。(なんの宣言なんだwwwwww爆)




私自身は

普通パイ(成人女性中央値くらい/いや、中央値よりしたかもしれない……)なんで、

残念さん(๑•́‧̫•̀๑)←




(*‘ω‘ *)゛


(*`ω´ *)゛←




FF7リバース、今月末だっけ。


それまでに

ユフィ編どうするか

旦那と相談かなぁ。




おやすみなさい(ᐖ )




フジカワ。


追記・ あっ……

先日 息子とマインクラフト遊ぶのに、

PS+、有料会員登録 したじゃないですか。


アレで

FF7リメイク 、インターグレード(PS5版/ユフィの追加コンテンツ)が

無料でインストール出来ました。。。


PS4版リメイクからデータも移行可能で、

ユフィは追加コンテンツとして

リメイクのクラウドたちとは

別枠 で ストーリーが進むみたい。


両方のデータを持った状態で

リバースにマテリアを引き継げる??


とか

何とか聞いている(噂レベル)ので


ちょっと、発売までには間に合わないんだけど

今日 なう(2024/02/28 01:05:37) 中に

リバース体験版のインストールと、

本編の予約しないといけないかも…………


って思っているところ。

いや、迷うなぁ💧


※ リバースの発売日は2024年2月29日だよね??



(*‘ω‘ *)


(発売日では無いかもだけど) 買います。


(旦那は日記見て、

「買い確てなんやねんwww」って

 ワロてただけで、相変わらず

 買っていいのか いかんのか を

 ハッキリ答えないんで、

「お前……分かってんだろうな」

 って言う顔で じとっと軽蔑しつつ、

 明日 気づいた頃には

  (ᐖ )「あ、買っといたぉ???(ドス声)」

 って 返してやろうと思います!!!!!!!)




_( _'ω')_ ユフィ編をクリアしてから の

リバース、にはなるけど、

予約特典もあるはずよね。


_( _・ω・)_高いけど




うーん。。。(迷)


予約特典の中身見て まぁいいかと思えば


ゆっくり ユフィ編と

FF16の追加コンテンツ2つ 買って

それをクリアする頃には

安くなってるんじゃないかな、

って思っておこうかな??


っていうところで

もぞ着いている。←


大事だぞぉ、この 何 を 選ぶか。。。




FF16もさ、

エンディングがアレで、

追加コンテンツでリヴァイアサンが出てくる

から

こそ、


エンディングがもしかしたら

良い方向に 変わるんじゃないか、と

言われている部分があるので


そこまでやりたい気持ちも

ないでは無い、んだよね。


うーんうーん。




まぁ


明日 日記はちょっとパスして、

息子保育園ののち

ガッツリ

ユフィ編やってみようと思うとです。


あと、

同時進行で リバース体験版を入れてみる。


7からデータを引き継げる部分がある??の、

気になっている。


そのふたつの様子で

リバース本体を滑り込む予約するか迷うわ。



※さらに追記・

 


ざんねん、セーブデータ保持特典はあるけど

引き継ぎはないんだね……。


えー、マテリアは引き継ぎできるぽい

みたいな話だったのは

なんだったんだ(´・ω・`)


まあ、体験版からの引き継ぎと、

前作のデータ保持特典だけでも

楽しめないことは無いんだろう

信じて遊ぼう………………。


残念だなぁ(´・ω・`)、


せめて

クリア後でもいいから


前作のマテリアと経験値、装備品を引き継ぎました……!


って

なってくんないかな……。


さみし。




おやすみなさい!