■殷々たる煌鐘の音(モンハン3g)


今ね、「題名読めないなぁ、うーん、いんいん……」って打ち込んだら、
Simeji予測変換に 殷々たる煌鐘の音 って表示されて
えっ?!
Simeji、偉すぎる!!!!!ありがとうSimeji!!!!!Simeji最高「(๑´ロ`๑)~♪」「❤️」「👍」「❤︎」www
ってなった。※「」はSimejiの予測候補

オタクのためにあるかのようなキーボードアプリ。Simeji。ダーン!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


さっきなう。


(*‘ω‘ *)本当はガンナー属性解放装備が欲しくて

ジエン・モーランとか行きたいんだけど


イベントクエストのG級ジエン・モーランが

強くて倒せないので


旦「普通のG級ジエン・モーラン出そうよ、」


ということで

行ってきた(ᐖ )




金銀夫妻(それぞれ)、

アルバトリオン(上級)。




■リオレイア希少種



出会いから「小さいな?(ᐖ (ᐖ )」

とか思ってたんだけど
最小金冠でした( ᐛ)゛やはり

カチカチだね。
でも何とか倒せてホッとした。

そして
塔、シビレ罠しかおけないのね( ᐛ)落とし穴❌になってた。

このクエストの時に、
骨を拾う場所が分からなくて、
レイアさんの方が 周回不足なので
動きに着いていくの苦手で
必死なうちに (骨拾い) 探し忘れたとです。

(ᐖ )それでも まぁ 倒せたからいいか!
って
夫婦では結論付けている。まる。←


■リオレウス希少種

リオレウスはね、
元も亜種も周回しまくったから
レイアさんと違って
何か もう 慣れてて( ᐛ) 怖くないね!

レイアさんの時に持ち忘れた
漢方薬とかも持っていったし、
結構 余裕で倒した気がする(ᐖ )゛


■アルバトリオン(上級)


倒したけど、
画像なんか撮ってられんよ(お察し)

これ、リセットして3回目?4回目?wなんよね。

初見で入った時に
神域初めてだからクーラードリンク・ミートを忘れて

その上 なんか、

グランミラオスよりもよっぽど
アルバトリオン、
ラスボス感が溢れていたんだけど……( ˙-˙ )全属性使ってくるし、まさにラスボスって感じだった……!!

うわ、これ本当にクリアできる?上級だし
ゴリ押せばなんとかいけそうだけど、
とか
夫婦で話しながら

『バリスタ拘束弾が使えるようになりました』

って表示が出て
えっどこ  (゜Д゜; ≡ ;゜Д゜)?!
って夫婦でワタワタ。

初回は何とか
バリスタの場所は見つけたんだけど、
HPほぼMAXから即死したりして
ぇえ……ってなってたら



わたし、
今日、ずっと

鬼人薬も硬化薬も使い忘れてたし、
護符と爪、持ってなかったことに気づいた(    ◜ω◝   )←



そりゃそうだ、上級でも痛いわwww



大反省wwwwww

そんなでリベンジ!とか言ってたら
夫婦して
料理食い忘れとか、
持ち忘れがあって(ヾノ・∀・`)2回やり直したんだよ!←リセット、そういう理由www



そんなで改めてリベンジ!!www

したら
痛いは痛くて
2死はしたけど
気が付いたら倒せていて、

倒せた時に突然ギャオ-ってなって
クリアしたから
 
(๑°⌓°๑)  ゚д゚) ……ポカーン

て。

なった。( ̄∇ ̄)





や、ちゃんと本当にクリアしたんだよ、
はじめて。←www



旦那も
お初 アルバトリオン討伐だったみたいで(*‘ω‘ *)
よかったね(ㆆᴗㆆ)



これで
港G級ジエン・モーランもちゃんと出たみたいなので
今夜はここまでだとです(    ◜ω◝   )ホクホク



(*‘ω‘ *)゛グランミラオスで
ラスボス倒した感していたのが嘘みたいな
アルバトリオン戦だった……www

楽しかった(    ◜ω◝   )

装備ちゃんと揃えて、
もっとサクサク狩れるようになるといいな(ᐖ )



私はあんまり頭が良くないので
3歩歩くと攻略情報を忘れる勢いなので

パターンとか、
本当にしばらくそれだけをやり続けて
しっかり体感として覚えないと
頭で理解した上で、
先手を打って考えて対策する……とか
実は できない。(ᐖ )

周りにはそのレベルだと誤解されがちなんだけど、
私はそもそも基礎訓練の時点でできてるから
最初の試験を突破しているだけのレベルなので
その後 飲み込みも遅いと 中々 温まらなくて
元々、流行のものとかが楽しいと思えるまでに
一年以上の時間が無いと
何がいいのかもよく分かんなかったりするレベルで
感度も低い人なのよね。←www

言ってて悲しくなってくるけど←wwwwww



私、それでも 勉強してれば←
ちゃんと 上位に属してるの、
すごいなと思うことにしている←www

ちゃんと車の免許も
仮免も本免も一発合格したし、
運転しながら 合格後から
月3位は最低でも運転しながら
(多い月は 週5 で 車乗ってたりするけど)
金免許、 維持してるし。

ただ、
本人が何とか頑張ってるだけで
才能自体はないのよね。

_( _'ω')_だから
私が頑張っても出せない成績を出せる人たちを
私は心の底からすごいと思うし
何かを熱心に取り組める人達のこともすごいと思うし、
私がやる気を出すのって
自分でも何がきっかけって
外圧がなくて 余裕があるとき、好きな作業がある時
としか言いようがないので

そういうわがまま言わなくても
仕事でもプライベートでも、
どっちでもいいけど
頑張れて それが結果に繋がっている人って
純粋に すごいな、と思うんだわ。



ゲームだってなんだってね(ㆆᴗㆆ)



(ᐖ )まぁ
ナバルデウスもジエン・モーランも
アルバトリオンもグランミラオスも倒しちゃったから

本当にモンハン3g、もういいのでは
っていう気持ちになりそうになっているけど

せめて
ガンナーの属性解放装備まで
揃えてから辞めようね……www

気分で復帰した時に この弱さ だと、
相方が居なかったら
絶望しかないからwwwwww



(ヾノ・∀・`)




大鹿角ノ剛弾弓
だっけ??

パチンコ弓楽しみ(ᐖ )゛



そんなで。

おやすみなさい(*`ω´ *)゛



明後日は
旦那はそんちょくんに会いに行くそうです。
久しぶりに プラネッツ組と遊べるといいね(ㆆᴗㆆ)



フジカワ。