■ 更に闘う者達(FF7/植松伸夫)


FF7はねぇ、完成度高いよね。
スクエアがスピンオフだらけにしちゃう理由
分からなくもない。

******************************


今 私、闘技場に居るの。(アレッ)




(*‘ω‘ *)゛え、わかる人には分かると思うけど


レベル上げとマテリアレベル上げしてるんだよ。

_( _'ω')_かいふく、ほのお、れいき、かみなりは

4つはマスター作りたくて、

ちゆ、どくは2つはマスター作りたくて

その他も

必要ポイント3000↑とかいう

えぐいやつ以外は

とりあえずマスターまで

上げてるところ(*‘ω‘ *)゛←www





(*‘ω‘ *)゛クラウドとエアリスが

レベル40になりました!!!!!!※ ここ で ここまで上げるべきなのか、は よくわかってない。爆


なお、まだ

マムの推薦貰って地下闘技場戦、を

終えたところまでで、

その先には進んでないです(ヾノ・∀・`)




さっさと進めていい気はしている。←www




武器も気がついたら

拡張できるようになっていたので

マテリア穴を増やした結果、

アイアンブレードが今のところ

いちばん マテリア穴が多くて

_( _´ω`)_ちょっとしょんぼりしながらアイアンブレードを使っている。←www


でも、ここら辺の武器の云々については

元よりも 愛着 を 大事にしてくれてる感あって、

私は 個人的には

嫌いにはなれないな。




_( _'ω')_しかし、エアリス

強化してるけど

リメイクでもリバースで離脱したり……しちゃうんかな。


_( _´ω`)_




まぁ

強化も程々にして

進める予定です。(程々とは)




(*‘ω‘ *)゛


7は派生作品が多すぎて 私も 色々

把握してないので

まとめ動画でも探して ザックスに関する話なんかは

特に見ておかなきゃだなぁ。


なんか、リバースなんかは

ザックスのスピンオフ作品の中の

キャラが登場するみたいだし、

流石に分からないわ。


スマホゲのエバークライシスが

FF7関連の複数のスピンオフの

ゲームをまとめてくれてるみたいな

動画は見たんだけど


悩ましい。


エバークライシス自体は

周回ゲーで結構キツイっていう話を見ているので

白猫とどっちが……?っていう気持ち()




なんかねぇ。


_( _'ω')_゛




まぁ、ぼちぼち(*‘ω‘ *)゛やっていきます。


発売日直ぐ、には

リバース買えないと思うんだけど


できるだけ世間の熱が冷めないうちに7リバース

やれるといいね。




まったり進めるとです。




フジカワ。