王国の道具屋さんをね、

ちょっと構っているんだけど


攻略サイトが

レシピ が

中華サイトにしかなくて、

開くと 激重 で 怖い← のでスクショした。


_( _´ω`)_




今日は

久しぶりにFF7リメイクを起動してみたら





もう
めちゃめちゃ中途半端なところで
2022年10月から止まってて。



なんだっけ、
この頃('d'*)

FF11やってたのって
いつからいつまでだっけ_( _'ω')_
FF11やりたいから、って
旦那にかまちょかまちょされて
仕方なく辞めたんだったかな??

ここら辺で
うちの父親から
NieR: Automataとダクソ3とかも
貸付けられてたんだった気がする



(*‘ω‘ *)゛

結局は

FF11は2023年?3月にLS所属してみて
同年8月頭 に 辞める位で

やりたいソフトとやらなきゃならないソフトが
山積みだったのもあって

まぁいいか(*‘ω‘ *)と思ってるんだけど

旦那がもう少し プレイ時間取れてて
私も元気が残ってたら
もうすこしFF11 一緒に遊びたかったけどもね。

息子も元気で なかなか寝なくて、
寝かしつけ苦労して
(›´ω`‹ )ってなりながら

一緒に [▓▓]_´ω`) ˇωˇ ( ˘ω˘ ) スヤァ… っと

寝落ちたりしてたら
思うようにプレイできなかったな。



子育て世代は 仕方ない 感あるよね。

私もリネージュで
クランプリ(リーダー)やってたから知ってんだ。

カップル と 親子 は

独身 と モテない人 、体育会系ゲーマー、
DVモラハラ常時な既婚者
思ってるのと違って、

案外
時間も余裕も無い。

って。



まぁ
そこら辺は

現実を経験しながら生きてる人にしか
分からない奴だから!

以下略(ヾノ・∀・`)



(*‘ω‘ *)゛

そんなで。


FF7リメイク、久しぶりに始めて見たら
ウォールマケット、っていう。
(言いたいことがわかる人には何となく分かる)



や、
FF7リメイクやってると、
私はFF7(元)をやりたくなりますね。。。

懐かしいー、
よりも
懐かしいの経験したいな、ってなっちゃうから

私は
懐古厨なんだろう。。。( ˘ω˘ )うむ



久しぶりに見たら
エアリス、めちゃくちゃ可愛い。

クラウドが
気持ちよくなっちゃうシーンが来て
「これ、いいんか、」とか
思ったり()

まぁでも
そういう場所だよな、そもそも、、、
とか。www



(ヾノ・∀・`)



久しぶりすぎて 操作とか、 やること
全然 思い出されなくて、

少し進めて、

リセットして
『みやぶる』を
やり直すことになったんだけど ←あー、あったこんなヤツー、ってwww



何とか

闘技場クリアして
闘技場 再度 潜って
3つ 出てるやつ クリアまで、

は やった所。



(*‘ω‘ *)゛まぁなんか
FF7リメイク、サクサク進めていくか。

ユフィの話とか
続編のリバースとかも
やりたい気がするし、、、

って
なってる。



YouTube見てたら
リバースの動画が出てきて

ちょっと見ちゃって。

途中で止めたんだけど、

リバースで
クラウドとティファの地元編
に 行くんだね。

(ニブルヘイム過去編とか
 神羅屋敷編と言った方がいいのか。)




ぐぅ
懐かしいな。 



……。知ってる?

FF7、出た頃(1997年1月末)って
ここの人
小学5年生だったんやで??本気か????←wwwwww

もう あれから 27年……!!

とか、エグ過ぎる。

確かに
ポケモン赤緑の世代に
周りとバグで ミュウ 作って遊んでたけど!!!!

(同じバグでも ミュウ作れない子もいて、
『ロット (ソフトの ver. というか) の違い』
  とかいう概念を知った。)



名古屋時代、ずっと
オタク女子だった覚えしかないんだけど
生徒会2期やって
学級委員長まで押し付けられたの、
不思議だな。

マジで不思議な生き物。

(中学校の卒業アンケートで、
 オタクな人 と やまとなでしこな人 で
 ランクインする、不思議な生き物)



(*‘ω‘ *)゛私、タグの多い生き物。

( #20歳で結婚 #子持ち #離婚
 #周囲の平均初婚年齢に再婚 ……とか
 そういうのも含めたら
 めっちゃタグついてそう)



(*`ω´ *)゛



わざわざ ネットでまで 云々言われたくないけど、

私にも 自由と酸素 が欲しくて
ブログ付けてる。

えっとね、
これ言うと本当に申し訳ないけど
リアル充実してる人がネットやる時って
割と ネットもリアルも
全員、やっぱそういう人間だろうな、
って わかった上で接してるので
心底で 他人のエゲツナイところも
スルーした上で付き合いするのが
普通だと思ってるんで
自分の悪い所も相手の悪い所も、
両方 直視する気 が 全く 起きないんよな。

現実で非モテだったり
承認欲求満たされない人の方が
閲覧数とか稼ぎたがって
炎上商法とかやろうとするし

これ言うと本当に申し訳ないんだけど、
小学校時代からモテてたかモテてないか?
YouTuberにはならないと思う、の壁が
ひとつあって、、、

こう、、、SNSとかで アクセス数求めてる人、
大体小学校の頃 外見よりもよっぽど
性格が原因で モテたことがない人やねん。

性格がいい人は多分
ネットに来ても 多分
それなりにアクセス数は勝手に増えてて
顔もいじらなくても体型と髪型とかも自然とセンスいいというか
あんまり 汚くしてたりルーズにしてても まじでまじの小汚く、は ならないねん。。。

整形とかやってる子は
外見コンプレックスで辛い思いとか
ストレス抱えたことがあるし、
それは元が可愛い子も虐められた経験がある子も
両方いると思うんだけど
ある意味で凄いと思うけど
整形をする理由になったであろう『モテたことがない理由』は言動から 大体 察されるじゃん(´・ω・`)、

小学校時代から
普通にモテて周りから承認されできてた人って
そんなにネットにアクセス数を求めてないというか
大人になると ネットでは少なくとも
凡人化するよね。
むしろ 視線疲れしてるから。

ネットに求めるのは
よっぽど仲のいい友達か
緩い、本心から怠惰に過ごせる←wwwwww
仲間を求めての『フェチ行動』っていうか。。。

かといって
小学校時代から本当に周りからモテてた人は

そもそも
性癖がそこまでエグくないから
外見や振る舞いも伴って
周りが安心して▶結果的にモテてる訳で、

結果的に
ネットでもなんて言うかこう
ゴーイングマイウェイか、
すごい凡人化する。※

そういうイメージある。

あるいは
結構 純粋で、厨二病的ネーミングセンスが
爆発したりしている。爆



(ヾノ・∀・`)勝手なイメージだけど、
多分これ本当にだいたいそう

少なくとも
小学校時代から 無整形でモテてきた人、
ネットで 無防備で地雷踏み抜いて
(´・ω・`)こういう顔になって
謝るとか フォローに回る事の方が多くて
そっとミュートとかを繰り返して
結局 ネットでは鍵か凡人化しているイメージある。



あとはマジで
純粋過ぎる痛さのピュアピュアが目に付いてしまうかのどっちかで
陰キャなのにモテてました、みたいな人は
逆に ネットには ほとんど居ないイメージ。
コミュ障 と 引っ込み思案 と 陰キャ は 全部 違う。※

……顔面偏差値高くても 実際には
小学校時代は 全くモテてなかった人、
なら
ネット で    も   すぐトゲトゲする人、の中にも
そこそこいるイメージはあるけど。

モテはじめは
中学以降やろな、と思う。その手の人。
小学校はマジで
運動力、顔、性格、天然の陽キャさ がものを言うもん。←



(ᐖ )だから
医師(小学校~高校時代の思い出は
『キツイ勉強が99%で、良かったとかいう
   覚えがない』っていう。) は
あんなに頭脳強くて資産強め民なのに

(⚭-⚭ )こういう顔になって
ネットにも蔓延っているのだ。

小学校時代 最強民 の 東京大進学系男女 は、
もっと
人格的完成度に足して ピュアさ に磨きがかかるから
私の この
怠惰具合を見れば←www
違う生き物 なのが すごくよく分かる(爆)



(ヾノ・∀・`)まぁ そんなどうでもいいことは置いといてだよ!!!!←楽しそう



こんなだから、

定期的に

広げといても構わなさそうな日記以外は
さっさと鍵しちゃう(ヾノ・∀・`)←迷惑掛けてる&周りに『そうか?』っていう気持ちを芽生えさせている自覚はある。



私はもとはそもそも人好きなんよな。

人好きだけど

うるさいの迄好きじゃないんだわ。

ただそんだけで、
うるさいのが自分の身近でさえなければ
遠巻きに見てるだけなら嫌いじゃないのもあるし

基本的に
よっぽど失礼な人 以外は 嫌わないな。

私が嫌うって、大体 本当によっぽどの事だから
反省できる人なら
反省してもらえばいいと思うよ。
私に嫌われても別に構わないの向こうに
私よりも上位の人には絶対に嫌われるというロジックが見えてたら
まともな人はさっさと自省して
私よりも さっさと 上 に行くもんなんだけど。←ここが人間力の差ができるターニングポイント。

別に
存在そのものが嫌い、とかいうのなんか
一線を越えて かなり失礼なことした人 だけ
だし(ヾノ・∀・`)

その他は『家族』『友達』『知人』
『どうでもいい』のどこか、ですね。



_( _'ω')_

それくらいでいいのにね。

これより 世界に対する
自分から周りを見た時に 関わり方を分ける 枠 、
増やす必要、無いのにね。



(・x・ノ)ノ⌒ポイッ



(*‘ω‘ *)



FF7なぁ。

特に日記付けてない……と思うんだけど
まぁ そりゃそうか、な感じ←

ミッドガル7番街だけでも
結構 長かった気持ち でいるので
(いや、27時間じゃん。とは思うけど)
このまんま進めてくか、
っておもってるけど

_( _'ω')_ 時間、溶けるなぁ。



(*‘ω‘ *)

リメイクはミッドガル脱出までだよね。
リバース(続き)はどこまで進むんだろ。

3月に発売なんだっけ??
調べたら2月29日って書いてあるわ。

_( _'ω')_ ……あ、そうか、閏年か。 ←2024年だわ。



やっとくか(*‘ω‘ *)゛
発売日までには クリアできないだろうけど。




_( _'ω')_ これからしばらく
昼にFF7リメイクやります。

飽きたり疲れたら
王国の道具屋さんで
時間を溶かす。←溶けるwww



夜は旦那とモンハン。

なお

それはまた別に日記書くとです。



(    ◜ω◝   )



よし
楽しんでいこう(ᐖ )

\ヽ٩( 'ω' )و//いえい!



フジカワ。