今日は予定の合間をぬって

火山の採取ツアーを夫婦で巡ったんだけど

まぁ総数自体がそんなにプレイできてないんだけど





でた‹‹ヽ( ˙∇˙ )/››‹‹ヽ( ˙∇˙ )/››わーーー


神ヶ島ー💧

ようやくG級だわ(;´Д`)
ってなって

あ、これ、
『凄くさびたボウガン』じゃなくて
『神ヶ島』っていう名前で出るんだねって(*‘ω‘ *)゛←そこまでは調べてなかったwww

まぁでもこのまんまじゃどうせ弱いんでしょ?
とか思って

さっさと強化したんだけど



この先まで(神在月)は
G級ディアブロス??を
倒す必要があるみたい(*‘ω‘ *)?

まだ 出雲 止まり(ヾノ・∀・`)

なんだけど、




何が変わったかと思ったら
爆破弾がデフォで撃てるようになっている
Σ( ˙꒳​˙  )ぉぉ

んが、

スロットが1つになっちゃってるので

_( _´ω`)_ようやく 先日
装備のマイセット、
という所があるのに気付いたのに←遅www

いくつかの装備セットは今のまんまだと
スキル発動しなくなっちゃうのがあるなぁ、と。

うーんてなりながら
いくつかのスキルは 諦めた…… (*‘ω‘ *)ぬぅ
攻撃力が数十の差でも、
強い方が
ダメージもそれに応じて変わるんだろうし_( _'ω')_

……しかし、スロット1個は
神在月になっても戻ってこないんだなぁ。
うぬぬ、、、

いいお守り が 出るのを 祈るだわね(;´Д`)



とりあえずコツコツカンカンしてて、
私(T5)は

匠5水流10
(何だったかな……低かったと思う)護石王6
属性耐性5雷耐性12

とか
そういうのなら出た(*‘ω‘ *)ぬぅ

まだまだしばらくコツコツの必要がある()

旦那もまだまだ微妙みたい。
(旦那の方(T3)は護石王がこない( ̄∇ ̄))



コツコツやっていくべさ。



とりあえず
神ヶ島が出たから
ディアブロス行こうよって話になっている(*‘ω‘ *)
いにしえの竜骨も 5つ 足りないけどね(*‘ω‘ *)゛



ゆっくりやるべさ。



(    ◜ω◝   )よかった



フジカワ。