正直 ストレスで か

頭痛くて。


今日(注意・1月2日26:04なう)

さすがに もう無理、だったので

ゲームして気を紛らわす事にしたんだけど


ちょうど


ナバルデウスはともかく

亜種(港上位最後の緊急クエのところ)倒せない、

って

夫婦で「無理ィ」ってなってたところで

止まってたので


今日は

頭痛くて寝込んでた後、

起きてきて 2日に初詣、行くのも諦めて

ナバルデウス亜種 に いってきました_( _'ω')_







↑アイテムは
画像3枚目の 忍耐の種 だけ、
ウチケシの実に変えて行った。

装備は



とりあえず


死、死、損、損 (嫌な獅子歌歌wwwwww)


過ぎたんで……(›´ω`‹ )

リセットしつつ 行きつつで


途中で諦めて

ちょっと工夫して










こうした。_( _'ω')_装填速度+、

もう少し高ければ&いにしえの竜骨だったけ??

もう少しあったら

苦労なかったんだけどなあ。


まぁ

なんとか





こう。


でも、耳栓は高級じゃないとダメだったね(*‘ω‘ *)残念


あと、

水属性+ か、もしくは

水属性得意 を 付けないと、

上位装備だと

1回やられちゃうと、 その後は 硬化薬使っても

ビームで即死、だね。。。


まぁ(;´Д`) 工夫はしたんだよ()




これで、

私側が引き受けた分は 1回 クリアしたんだよ。

_( _'ω')_


でも、

旦那側もクリアしないと

G級 いけないじゃん。


(参加者 全員 G級の参加資格ないと、

『着いていくだけ』は できない。_( _・ω・)_゛


 ……ちなみに これ、葱に この前 会った時に

「今更だけど、モンハンはじめました////」

 って伝えたら

「あー、( フジカワ が 葱 に 声掛けてきたのって)

   上位プレイヤーにくっついて遊べば

   序盤楽だから??」…………的なこと言われて

 ちょっと、正直 (´・ω・`)……

 そんな気、微塵もなかったから、(心外……)

 葱が 《そういう考え方の人》 になってて

 かなり ショック、、、(´・ω・`) を受けた……の……

 だけど……………………………… …… ……


 (多分 タイミング的に、あの時は

 メンタルかなりやられてたんだ、

 と思うから、目に映る人、 誰にでも

 疑心暗鬼からくる、

『失礼な事を言っちゃう状態』

(うつ病とか 神経参ってる時は 思考の視野が

  狭窄しがちになる症状がある。。。)

 ……だったのかもしれないけど。。。)


『仕様的にそもそもできない』っぽいよ。

 _( _'ω')_ 上位プレイヤーについて行くだけ、

 の 金魚のフン、は。)


……まぁ

もし G級に

片方だけ 上げれればついていける仕様、

だったとしても、


いけても まだ

行ける側も G級火山は 出てないけど。。。💧

アイテム採取、用があるのは

大体 火山( ̄∇ ̄)




そんなで


_( _・ω・)_ 「旦那側もクリアしようよ、」


って言ってたのが

22:30くらいで……


(息子はお風呂入って、幸せな顔で

 私がドライヤーかけて 髪乾かしてあげて

 歯磨きしてあげてる中、

 膝枕でおねんねした。

 5歳……大変だけど、今が 一番

 可愛いかもしれない……。←)


ようやく


旦那側のナバルデウス亜種が倒せた、

のが


25:30くらいです(⚭-⚭ )






や、途中まで

「また今回も無理かー。(°´Д⊂ヽ」とか

夫婦でメソメソなってたんだけど


ラスト10分切ったくらいに竜撃槍復活して。

そこから

拡散弾と滅龍弾がしっかり入って、

夫婦 両方とも回復薬ないから

一撃でも受けようもんなら→モドリ玉使って寝てくる、

という繰り返しで


あと一個しか モドリ玉ない(´;ω;`)……の状態で


ようやく(;´Д`)2本目の角が折れた……!!


所から〜、


ヒィヒィ言いながら

逃げ回りながら

ヒットアンドアウェイ してたら


何とか、 倒せたのよ…………!!!!






(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃ ぅゎあぁあぁぁあぁぁぁ‼️←←←www






もう

暫く


やりたくないですねwwwwwwwwwwwwwwwwww






_( _ 、ン、)_゛





(。σω-。)゛ねむ……




しかし、



これでようやく
夫婦共、 G級!!HR 6 !!(    ◜ω◝   )ヨカッタヨカッタ



これでね、

胃痛のまんま寝るのは嫌だったので
なんか もう
簡単なクエスト、行こうよと。

簡単だけど、
ボスが出たとしても
くまちゃんくらいのもんな所に、
採取ツアー、行こうよと。

めっちゃ舐めプで
レザーSとブルーウィング装備で

敵出たら頼むわー(ヾノ・∀・`)゛

とか言いながら
お守りも採取+10にして
観察眼だけ つけていったら

うさたんが出ましたね……!





……ナバルデウス亜種の 突撃 くらいの
 痛さ を 感じた………… :; _( _꒪ཫ꒪ )_ ;: ←レザーSなんかで行くから……ッ!!www



たおせてよかった……。_ノ乙(、ン、)_

(回復薬グレート を 旦那から5つ、
 分けてもらったとです。生きてた。
 旦那は
 オベリオン+リオソウル装備だったんで、
 私よりはカチコチだったから……(  ◜ᴗ◝  )←)






(ㆆᴗㆆ)

ホクホクした所で

今日はこれで 胃痛をやわらげて寝るとです。



おやすみなさいませ(*‘ω‘ *)



……辛いニュースばかりだけど
まだ 
現場は頑張ってる。

早く温かい物資とか 届いていって
現地の人達が
怖がらないで休めるようになって欲しい。

震度5超、まだ 続いているけど
どうか 守られますように。



_( _'ω')_





 ↓相変わらず、この人のが一番好きかも。



↓この人のも良い




_( _・ω・)_

ゆっくり 休めるように
女の子や子供たちのこと
男性は、
相互監視で『侵害しないための信頼』を
ルールとして置いて、
守って。

女性のそばに寄らない、寄らせない。

変な自称ボランティアは
男性の区画に寝泊まりさせて、
女性の場所に近寄らせないで。



どうか。

無事にお過ごしください。



少しでも
心を守られて休ませてあげられるように。



おやすみなさい。



フジカワ。