最後まで行くと太古のさびた塊?からもっと強いのが出るようになって

お役御免になっちゃうらしいけど



 

さっき
作れるようになった(*`ω´ *)゛から 大鬼ヶ島した!!!!!!

サイレンサーも付けておいた(ᐖ )から、
今度から旦那とチャチャでヘイト引き受けお願いしゃす!!



(*`ω´ *)゛



今日は

息子は今日分の公文は昨日終わらせてあるので
午前中は家族みんなだらだら。
           _(┐「ε:)_  _(:3ノ )_ ヽ(:3ノ ヽ)ノ

カレーも作ってあるので
休みを休む準備は万全なのやで(オタク)

(*‘ω‘ *)

午前中に夫婦で火山、
お守り掘ってたら 爆破弾追加+6?7?が出たので
ブラキディオスに行って
素材集めて 爆破弾追加+2の珠を二個つくったの。

で、爆破弾 初めて
使ってみたん!!だけど(ㆆᴗㆆ) to ラングロトラだったか、ウラガンキンだったか……

(ㆆᴗㆆ)

よく分からなかった(*‘ω‘ *) 強かったんかな??



????


まぁだよ(ヾノ・∀・`)

それでようやく ユニオン鉱石も集まったので
大鬼ヶ島にするのに、
上位ギィギから モンスターの濃汁 を出さないといけないと(*‘ω‘ *)゛

ギギネブラに行けば会えるかと思って

ギギネブラ亜種+ボルボロス亜種

の所に行って見たんだけど、
当のギィギが居なくて   (   ᐕ) アレェ????
一応は倒してきたんだけど(*‘ω‘ *)゛

朝ごはん遅かったから私は昼抜きで
旦那と息子がカレー食べてる中で

孤島の4ならいるかな??と思って
孤島の採取クエ(港上位)行ってみたんだけど
全然いなくて(*‘ω‘ *)ぬぅ

仕方ないので
凍土の採取ツアー(港上位)に行ったら
ギィギいた(ヾノ・∀・`)んだけど、

うさたん(ウルクスス)乱入してきて気付いた。

……フロギィS、氷耐性-15だぁ(  ◜ᴗ◝  ;)+ラギアブレイドできちゃった……←死ぬかと思ったけど、余裕ではあった

変な武器じゃなかっただけいいわ。。。
飛龍刀【双火】じゃなかったけど。



息子は音楽教室の日で
土曜日はパパと一緒に音楽教室に行く、と
決まっているので
(旦那も息子も楽しそうだからよかとよ。)

その間に (*‘ω‘ *)゛
凍土の採取ツアー(上位)3周ほどして、
モンスターの濃汁 5つようやくゲットしたので

これで大鬼ヶ島作れたの(ㆆᴗㆆ)!!



(((o(*゚▽゚*)o)))わーい



音楽教室から息子と旦那帰ってきたけど
今日は行きの車の中でテンション高くて寝なかったらしくて
帰宅の車の中でねんねしちゃったそう

なのでちょっと
夫婦で 色々 行かなきゃ(*‘ω‘ *)゛!!



(*`ω´ *)゛



別に
現実のデートじゃなくたって
ゲームデートだって楽しいよね_( _'ω')_゛

_( _´ω`)_゛

本当はね、
ネトゲやりたかったんだけど

結構 家計に厳しい(ᐖ )のよな 忙しい家庭にネトゲは……

オフゲはオフゲで金はかかるけど
コスパが全然違うからなぁ。_( _'ω')_
だし、
今までモンハンシリーズ触れてなかったから
いい機会さー(ㆆᴗㆆ)゛

選べるものが多いほど幸せ度はあがるのだ、
モンハンはできるけど
モンハンやることもできるし
お出かけすることもできる
のが
携帯機のいい所だね(ᐖ ) 弱点は、
もう
3dsLLは壊れたら 最悪の場合は直せない、
ということだね!!←

これはとても怖い話だ。




(ᐖ )まぁ

できるところまで
モンハンシリーズ楽しむんだよ(ᐖ )4Gとダブルクロスまで持つかなぁ、3dsLL……w



( ̄∇ ̄)



ちなみに
この3dsLLには

息子のために

トレインクリエイターと
鉄道にっぽん!路線旅(長良川鉄道、鹿島臨海鉄道、上毛電気鉄道、ゆいレール、会津鉄道、叡山電車、近江鉄道)、
ほぼ日路線図2010、せかいたんけん こっきわーるどまっぷ3、
リッジレーサー3D、桃鉄2017たちあがれ日本!!

が入っている。

ミニゲーム系は

ソリティ馬、THE熱血!炎のラーメン屋、おさわり探偵 なめこ大繁殖、おさわり探偵 小沢里奈3、
トレード&バトル カードヒーロー、THEカード、王国の道具屋さん、THE囲碁、THEオセロ、THEイラストパズル、THEナンバーパズル、THE将棋、THE麻雀、THEソリティア

ストリートファイター4、サマーカーニバル'92烈火(閉店セールの時に落としておいた方がいいって(ヾノ・∀・`)書いてあったから)

ぷよぷよ、ぷよぷよ通、なぞぷよ、なぞぷよアルルのルー、なぞぷよ2、ぷよぷよテトリス

牧場物語3つの里の大切な友だち、
ポポロクロイス牧場物語、たまごっちのプチプチおみせっち、サバクのネズミ団

ポケットモンスター赤、ピカチュウ、ポケモン全国図鑑pro、ポケムーバー、ポケモンバンク、ポケモンARサーチャー、ポケとる

ゼルダの伝説神々のトライフォース、スーパーマリオワールド、スーパーマリオブラザーズ3、ロックマン、星のカービィ、星のカービィ2、カービィのきらきらきっず、星のカービィ夢の泉の物語、ライブ・ア・ライブ、スーパーアスリート棒人間、棒人間チャレンジ、SHIFT DX

ドラクエ1、2、3、ドラクエモンスターズ2、LEGEND LEGACY、テイルズオブザワールドレーヴユナイティア(ダウンロードコンテンツ死んでるから無理ぽかもしれん)

ブレスオブファイア1、2、
電波人間のRPG FREE!、1、2、3
マザー2、ファイアーエムブレム聖戦の系譜、ファイアーエムブレムトラキア776

_( _'ω')_ ……以上が入っています。(多い)



ソフト系は全部sdカードに入ってるけど
壊れたら悲しい※



_( _´ω`)_



3dsLLのデータを後継機に移せるようになったら
新しい後継機買うかもしれない位には
大事(    ◜ω◝   )



さて
続き遊んできます(*‘ω‘ *)゛

……旦那の方も、これよりちょっと少ないだけで
色々入っている。
壊れないといいね()



フジカワ。