FF13、16日記(いや、進捗報告。)しか

書いてなかったかも、

と思って(ᐖ )




( ᐛ)モンハン3Gは、

旦那が 毎日一緒に遊びたがるので

毎日 最低でも2匹は何か狩って、

最低でも2日は進めてるので


水かき 使い損ねてるんだけど

(エリクサー使うのもったいない症候群で、

 ラスボス戦まで

 エリクサー なかなか使わない系の人)


モガ海峡にどんどん送り込んで(* 'ᵕ' )☆居ます!




今日は

ディアボロスとベリオロスに一回ずつ行ってきた。

まだ この2匹、2回目か3回目位だから

装備の最適解がよく分かってない(ヾノ・∀・`)まだ下位だしね!




ディアボロスは

レイトウマグロ装備して

防御力さえ高ければいいのかな??っていいつつ

ラギア防具で狩りに行った(ᐖ )

旦那もレイトウマグロ+ラギア防具。


よし、砂漠だな!

とか思って行ったら


夜じゃん(ᐖ )←夜は耐暑じゃなくて耐寒が必要


慌てて倒してきた←ww




ベリオロスは

凍土だからウルク装備でいいな?!って言いながら

私 飛龍刀【双火】、旦那 レッドビート

で行ったら

しっぽきれないまんま

倒してしまった(´・ω・`)←下手やつ


……。


大剣で今度

絶対 寝起き尻尾 溜め斬り落とすわ(ᐖ )反省……!





はよ

さびた破片80までためたいのぅ。




まぁ

コツコツ進めるだよ(ヾノ・∀・`)ゆっくりやります!


おやすみなさい。




フジカワ。