モンハン3gでは、レア度3以下のアイテムは

2台あるなら増殖できる、と知って

激震が走った昨日わず。


しかしざんねんながら、

さびた破片はレア度4なので、

増殖は不可能っっっ!!

救済、無しかよォ……!!!!!!!!←




_( _・ω・)_


でも、これで

増殖の手間さえ頑張れば

周回自体は

そこそこ早く行けるようになるんじゃないかな??


★3以下の買えるもんは 全て送れる、と思えば

出遅れでイベントクエストもない夫婦には

とても助かる。




_( _´ω`)_ただ、逆鱗は 全然 出ない。

(旦那の方には2枚出たって聞いてる。私のほう、リオレウスの逆鱗0なんだけど。※ リオレイアは出たから防具にした。もったいなかったかな??上位になると防具もさらに上が出るんだね。)


悔しいので

カジキマグロ3匹釣り上げて起きました。←G級にいくまでずっと強いらしい




_( _'ω')_マグロォ…………





_( _・ω・)_゛リアルタイムに

みんなとワイワイやるの、苦手なの。


遊んでくれる人と細々 遊ぶのが好きなの。


自由にやりたいから

せっついてくる人とか

ノルマみたいなのを課してくる人と

切磋琢磨する高温のテンション、

ついていけない。


でも、自分の好きにテンション上げて

キャッキャしてる所に

構ってくれる人がいるのは好きで、

(ᐖ )そういうので

ノルマとか云々とかいってこないなら、

変則的でもコツコツ真面目に整うまでプレイしてたりするよ。




真面目に私も

発達障害グレーより濃いめを感じることはある。


勉強も自分のペースでやれて、

良い参考書や何かがあるなら

学校に行くよりそっちの方が俄然延びたし

学校は学校で 先生の話聞いてるの、好きだったなぁ。


他の子が寝てても、 記憶力悪くても

私だけ起きて聞いてるから


先生もいつも

私ばっか当てるの、他の子寝てるから。


でも、私も賢いわけじゃないから

当てられた 私が答えられないと

たまに私もなんも言えなくなっちゃって

10分とかの痛い沈黙を過した、っていうアレは

もう何度も書いてきたので


場面緘黙症_( _・ω・)_なのかな??


話す時はすごい喋るけどね!噛むけど!←www


ってなる。(*‘ω‘ *)


引きこもり歴が長くなりすぎて

滑舌が悪くなってるんだとは思うの。

引きこもりになると

2ヶ月くらいで 多分 みんな なる。


日常的に、

文語を口語におこして 喋る場面がないと

吃音って、

顔の筋肉が弱ってるのが原因な人は

少なくないと思うよ。


構造上の問題で吃音の人も、

人によっては歯列矯正とかで治る人もいるらしいし

それでも治らない人もいるから

人によって症状は違うので

マウント合戦はダメよ(ᐖ )色んな人がいるんや。ってだけの話。




少なくとも、ニートや引きこもりになってる人は


「いういういういういういういういう」

「あおあおあおあおあおあおあおあお」

「えおえおえおえおえおえおえおえお」

「あいうえおあお、かきくけこかこ」


だけでもいいから

毎日鏡の前で20回ずつやるようにするといいよ。



慣れてきたら早口言葉もいくつか練習して

カラオケで

ボカロ曲に挑戦してみよう。


声出し。

そこで声が小さくて出ない人は

腹筋と背筋と毎朝6:30からのラジオ体操も

ラジオがなけりゃ、アプリで予約再生とかして

しっかりやるよろし。

あれ、座ったまんまでも出来るらしいから

NHKのラジオ体操の番組見てみるといいよ。


(*‘ω‘ *)で!


カラオケで咳むせちゃう人とかは

鼻か喉に慢性の病気がある可能性があるんよね。

発声に問題があるなら

ちょっと耳鼻咽喉科にでもいって、

一旦 副鼻腔炎や、

喉にポリープが無いか診てもらうよろし。


副鼻腔炎は酷いと手術だし、軽度や花粉症なら

鼻うがいを週に2~3回しようよ。




_( _・ω・)_それ以上の問題は、

そこまで全てやってもなんでか解決できない、なら

初めて 身体構造上の問題か、

医者が介入すべき問題になるのだ。


他人のためじゃなく、


自分ていう1番身近で一生離れることのできない

『他人』、のためにやってみたら

案外 自分のメンタル も 頑張っただけの効果を

身に染みることになるからね。


そうやって元気になっていくとよかよ。


他人のためじゃなくて

自分の体は

自分のメンタルの双子の他人みたいなもんなんだ

と思って

体のメンテナンスをするようになると


気がついたら

自分の体もメンタルも

地獄の時よりは 元気になったかも、って

思えるようになるよ。




(*‘ω‘ *)私はだるんだるんでも

身内ウケがそこそこあれば その程度で嬉しい ので

贔屓目バリバリの、

緩めの世界で楽しみます(*`ω´ *)゛!!←www


(*`ω´ *)゛←








_( _'ω')_しかし


残念なことに、

FF13、オチュー狩りでのcp上げがもうできないみたいだから(アップデートパッチ消せばいいらしいけど面倒なんでやらない)

キングベヒーモス達と戦うか

テージングタワーか

香水あつめが最後の効率良しなんだなぁ、

うーん。

もう 残りは全てほぼ同一作業じゃないか。※


さっさとやれるならいいなと思ってたけど

流石に1時間かかりっきりで30万cpとか、で

最後のクリスタリウム解放分まで全てやるなら

残り600万cpとかあるんちゃう????


と思ったら

やる気が   プスンッ   てなっちゃったな。※




社会人、もうそこまでの元気と暇がない。

その割に

やりたいこと、沢山ある。←


( ˇωˇ )


20時間ぶっ続けでゲームできるのは

ニート廃人だけです。

私は難病主婦なんでそんなのできないっすわ。

平時は 1日3時間がMAX って気がする。


息子が寝てくれたら

夜に夫婦で遊ぶ時間はできるけど、


それも周りが必要で、

周りに急かされる環境だとついていけなくて


夫婦だって、

いちゃつきたい。←←←←←←←


(*`ω´ *)゛愛情が不足しています!!!!!!!!←←←←←←


ってなっちゃうわ。





_( _・ω・)_゛ふんふん!





どうでもいいけど

昨日?一昨日?


recogの狩人宣言を見てて

懐かしくてrecogリスト再生してたんだけど


なめこ栽培キットの歌、息子が理解して真剣に聴いててワロタ


ニコ動にしかないのか。www


(YouTube側にはない動画も

ちょいちょいあるよね、色んな歌い手さん。)


 




これだ(ᐖ ) かーきならしているッッッ!!!w







recog好き。


あれだ

マインクラフトのさ、mkさんとrecogって

声がちょっと似てるよね。


息子がmkさん好きって言ってて動画みて、

遺伝を感じる。爆 (声、同系統www)




(ヾノ・∀・`)




なんかニコ動、また

無色透明祭 やってるのね(*‘ω‘ *)

 



聞いてみよ_( _・ω・)_゛まだ分からないけど、ランキング上位〜




今日も一日コツコツしてきます。

FF13→飽きたらモンハン


(ゲームに疲れたらゲームする、

 ゲームして疲れたら狩りする…… /

 リネ古参Flashファンにしか分からないと

 思うけど、昔そういう動画があったんですよ。

「どうしたらハゲ(Lv52)られるんですか?」

「狩りして疲れたら狩りする、

    狩りして疲れたら狩りする、

    狩りして疲れて狩りして疲れたら狩りする……」

   っていう……。爆)





ハーゲーハーゲー、そんなのやーだ、

かーみのけー、消え去っていく

ハゲパゲハゲパゲハゲハー、


っていう

一時期流行った歌手さんの歌にのせた

フラッシュですね。

懐かしい。(太古)


元旦那があの歌手さんの

石焼き芋を歌うのが好きな人で、

あの曲だけすごい いい曲なんだよね。←www


「いーしやーきーいもーーー、

   おいも、おいも、おいもおいもー、おいもだよー」


っていう歌。


【ブリーフ&トランクス】で検索してください。


グループの名前からしてもうry



↑石焼き芋だけ、見つけといたわ。(優しさ)








はい、リアル行ってきます!




フジカワ。