前→


→次 


■伝説のオウガバトル3日目(01) 


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



……というわけで

アンタリア大地 封印 をクリアしてきた。

結果







……………………

………………………………ヒッ……。





というわけで

(ALI 0▶1)




ウォーレーーーーーーーン!!!!(´;ω;`)




ってなってるので
やりなおすしょぞん……(本気か?)(懊悩)





どうしよ。

ウォーレン、やっぱり強すぎちゃって。

ゴースト倒してる時は
ALI 最大10まで上がってたんだけど

そのときに、CHAが1足りなくて
ゴエティックにできなかったから

続けて 戦ったら
ALI10▶5とかになって
最終的に このザマry



ぬーん



ちょっとね

ほんとにやり直そうかな



ししゃのつえが出たんだけど

この面入る前の時点で
敵から

ししゃのつえ3
ししゃのゆびわ3

出てるし

勿体ない……かな。





上手くレベル上げられたキャラも
いたんだけど

(カルロスもパラディンになったし/今タイピングミスと自動予測変換間違いで、パラディンのところを1回、パリピと書かれた。わかる。←)

ちょっと
ほんとに勿体ない……



息子が寝てる間に丁度
面がクリアされたから
そっちの (現実時間がっていう意味で)
勿体なさもあるけども……( ̄∇ ̄)



( ̄∇ ̄)



いい、いい。

別に趣味の時間でやってるゲームで
オンラインゲームとかみたいに
比べるいいてもいないから(ヾノ・∀・`)



というわけで

めっちゃ勿体ない病なので

この記事は

2´ = にだっしゅ

です。(2の別モンだよ、と。)







わからん。

今日 続きやれるんだろうか( ̄∇ ̄)



息子も起きて
寂しそうにひとり遊びしてるので
(親バカな主観)(本人は結構ご機嫌である)

また次かも(ヾノ・∀・`)







ぬーん。

微力で

完璧主義でもないのに
こういう所、勿体ない病なのよねえ。



遅遅。







まぁよかよか(ヾノ・∀・`)



たのしむためにがんばるー。



フジカワ。

続き→