前→


→次


■伝説のオウガバトル3日目(01) 


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



一応確認。

逃げられた花嫁に
ブッコロ発言をされたアプローズ男爵。

どんなお返事をするのかが
気になりますね!(謎の解説マンノリ)






(アプローズ男爵心の声代筆)
やぁやぁラウニィーちゃん!( *・ω・)ノよかった〜やっぱ僕と結婚してくれるんだね!!




(アプローズ男爵 ショック中)




(アプローズ男爵 目眩中)



(破談がショックなんじゃない、と
 自分に言い聞かせているところ。)
(勝手な解釈)(自由)


↑前回ここまで

↓そんなでここから






………………ラウニィー、
完全に CV: 林原めぐみ で
もっと生意気な

「なぁんで、アタシがあんたなんかと
 結婚しなきゃなんないのよ!!!!
 ジョーダンじゃないわよ!!!!」

系のキャラを予想してたんだけど、
思ったよりも真面目でむしろちょっと
素敵やん(´°д°`)!!!!

姉御ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!






そしてこれが、
アプローズ男爵の
最後の言葉となったのである(お察し)






やぁ

ワールドも使って
エグすぎるボコボコを……

しようとはした。
魔法回避がめっちゃされるのね。

エンペラー2回使ってゴリ押しで倒したけど
ほぼ
ワイアームとスルストの物理攻撃で倒した※

物理攻撃もやっぱ要るんだよね。

それでも危うげは無かったけどね。



(*‘ω‘ *)や、ラウニィーの好感度
私の中で爆上がりですわ。

ジャックさんは頭を抱えているが。‪w







そんなで見損ねたイベントを見れて満足!

元データに戻って、
あとは少しだけポグロムの森ダッシュして
今日は終わりました_( _´ω`)_



今日のポグロムの森ダッシュで、
CHA100/ALI100クレリックが2人、
ドールマスターが2人、できて

その後編成画面かるクラスチェンジで
ドールマスターがもう1人できて
大分レベル上げできた感。



明日以降、また少しでも
進められる時間があるといいな。







明日はとりあえず

ヘルパーさんたちと
1ヶ月やってみてどうですか?のお話があるので

なう(2020/03/25 00:10:24)

もうこんな時間だし
寝まふ(*‘ω‘ *)




記事に中途半端な文章や
なんか違うなぁという表現やなんやが
たくさんなのは分かってるんだけど
治す元気がないので
そのまんま寝ます※
後日元気があったら
直そうと思える場所は少しづつ直しおくね。







そんなで。

おやすみなさい。






伝説のオウガバトル
楽しくなってきたなぁ。



フジカワ。

次→