年長さん後半と、0・1際の頃 | 笑顔をもっと❤️23週生まれの息子❤️

笑顔をもっと❤️23週生まれの息子❤️

2015年に23週562gで男の子を出産しました。

在宅酸素、経管栄養を経て、3歳手前で保育園入園。2021年春に年長さんになりました! 2022年4月から小学生です!

6つ上にお姉ちゃんがいます!!


運動会 リレー

通っている保育園は、感染対策をとりながらできる限り行事を行ってくれました。

運動会も延期されたけれど、無事に秋に開催!!

年長さん恒例のリレー。立派に走ってましたラブ





年末年始、USJに行ってきました!!マリオにご満悦!!!
身長足りなくて、息子が乗りたいものはほとんど乗れないという・・・ガーンガーン
2021年12月 102センチ、12キロ




2月  ランドセル届いた!!!早速祖父母に店に行く息子。
ランドセル買いに行くのをすっかり忘れていた母。就学相談でそれどころではなかった悲しい
2人目ともなると、『アウトレット品でよくない?』という打算知らんぷり

結局、息子が気に入ったのは定価品だったけどゲロー 
お気に入りでたのしく登校してくれますよーにデレデレ


祖父母と。生まれた時にお願いばかりしていた神社に、入学のご報告スター

後ろ姿が、シャンとしてきた。リュック背負って、手荷物持って歩いている後ろ姿に成長を感じました。

ちょっと前までは、こんなに荷物を持った状態でシャンと歩くことはできていなかった。






上は、GCUから退院してきた頃のしゃしん。
下は1歳3ヶ月頃の写真。