振り返ったら毎月Happyが更新されてる一年でした | 相模原*橋本 まつげエクステ・ワックス脱毛canvas eye~キャンバスアイ~武田おりえ

2021年振り返ったら

毎月Happyが更新されてる一年でした



新しくジムに通ったり

新しい美容室に行ったり

初!山ガールになってみたり

canvas eyeでマリーが一緒に働いてくれる事になったり

ローフード教室のスキルアップコースに行ってみたり

一人でライブ初!遠征

初!仙台(東北)旅行

一人で長野まで高速道路運転できたのも初めてだった


あ!

なんと言っても苦手な

お弁当作りも初!でしたw


こんな感じで小さな事だけど

【初】

をしてきたら

初めまして

と挨拶させて頂く人も増え

見てる世界も変わっていて

自分では気付かないうちに

振り返ったら


毎月Happyが更新されていました



〜仕事の面で今年から変えた事〜


それはサロンへ来られるお客様に

【自分】

の事を話す様になりました

今まではなるべく

聞き役に徹していたのです


お客様の色んなお話しを聞いているうちに


割と色んな経験してる方だし

自分の話しをしてみようかな


なんて思って話し出したら


サロンの口コミはいつの間にか


『いつも楽しいお話を〜』


なんて

お悩み相談サロン状態(笑)


一緒に笑ったり

泣いちゃったり

でもこれが自分らしいなぁ〜って

あらためて実感


サロンの売り上げも上がり

文句なしの100点な一年でしたビックリマーク


正直クレーム頂いた事もありました

そのお言葉に対して

ごもっともな自分でしたので

反省もしました


その方がまた

あの時のお店

また行ってみようかな…

と、思って頂ける様な

サロン作りをしていきます


一つ一つの階段は地味なのに

踏み出すまで時間がかかった事もあったり

地味な階段すら登れない程

落ち込んだ事もあった


とりあえず足を上げて

前に出して

踏み出してみたら



最後は

アップ

って

感謝と達成感で満ちた

一年になってました


皆さま2021年も

canvas eye

【武田おりえ】

に関わってくれて

ありがとうございました


良いお年をお迎えくださいませ


canvas eye~キャンバスアイ~

         武田おりえ