思い込みって時には大切♡〜ポジティブに考えよう〜 | 相模原*橋本 まつげエクステ・ワックス脱毛canvas eye~キャンバスアイ~武田おりえ

先日お伊勢さんに行く前日に泊まったホテルから見えた


昼と夜バージョン



私が最初に見たのは夜でして


露天風呂からこの島が見えたのですよ


酔っ払ってた私は

(お酒を飲んでお風呂に入ったら危険です)

このお山の中にある鳥居


明日、お伊勢さんに

ご挨拶させて頂きます

お願い


と一生懸命丁寧に手を合わせ

お伊勢さんにご挨拶できる事を

感謝致しました


本当にここに来れた事を有り難く思い露天風呂を出た後は

気持ちよく眠りにつきました〜ぐぅぐぅ


さて

朝起きて朝日を覗きに外を見ると

昨日の島がお出迎え✨


海と

島と


昨日の島の中の鳥居




ん?

ん?

電柱?

嘘やん?

昨日までは鳥居だったのに‼️


え⁉️😱

昨日手を合わせた

あれは鳥居じゃなくて


電柱かーーい

酔っ払いって怖い汗


でもねそう!

前向きな思い込みも大切ニコ


電柱が鳥居に見えた時

幸せだったじゃない

ドキドキ


やるねやるね〜


私は残念な気持ちになるどころか

声出して自分に笑えました

2021年残りの2ヶ月は

来年への準備期間


この2ヶ月をどう過ごすかで

2022年に影響するとか


今年に入って何度も言ってきた


一つ一つ丁寧に

感謝しながら過ごす

電柱に手を合わせたのが丁寧かは別として


そして

初めまして

と言う場面が多かったので

繋がったご縁を大切にする


来年はこれを軸に


明日もどこかの神社で

手を合わせよう✨


ただの酔っ払いblogでした

TEL:042-703-1887

営業時間:10:00~19:00(受付)

定休日:日曜日 他不定

 

canvas eye~キャンバスアイ~

神奈川県相模原市緑区橋本3-19-17

プリムローズハウス704

京王相模原線、横浜線、相模線

橋本駅 徒歩3分

橋本駅からのアクセス