【メディアのみなさま】みなさまm..m | ameba「筋肉が骨になる難病(FOP)と闘う、いっくんのブログ」(FOP明石)

ameba「筋肉が骨になる難病(FOP)と闘う、いっくんのブログ」(FOP明石)

amebaの「筋肉が骨になる難病(FOP)と闘う、いっくんのブログ」(FOP明石)です。よろしくお願いします。

 FOP明石のページにご訪問くださり、誠にありがとうございます。

初めてご訪問くださった方は、よろしければ、あわせて以下のページもお目通しいただければ幸いです。

 

1. 「指定難病272:FOP(進行性骨化性線維異形成症:しんこうせいこっかせいせんいいけいせいしょう)」

 

2. 「FOP明石の募金の種類」

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵∵*∵*∵* 

いつもいっくんへの温かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。

 

事務局より、今日一日のいっくんの様子を「涙あり、笑いあり」のいっくん母子のFBからの情報をもとにお伝えします。

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵∵*∵*∵* 

 

メディアのみなさま

 

 

FOP明石よりメディアの皆様へお願いです。

メディアの皆様の応援宜しくお願い致します。

一緒にiPS細胞研究所を応援して頂けると嬉しいです。

iPS細胞研究所にて

25日(月)14時〜

 

 

ステーキハンバーグ前田屋 前田社長から、育海にクリスマスプレゼント(社長の特製特注煮込みデミグラスハンバーグ)が届きました。

私、頑張って湯せんし、育海に食べさせます♫

前田社長、変わらない応援をありがとうございます。

前田屋さんには、募金箱を設置して応援して頂いております。

 

 

育海にクリスマスプレゼントが、寝屋川の佐原さんから届きました。

応援ありがとうございます♫

久しぶりに電話でお話出来て嬉しかったです♫

 

 

山陽電鉄東二見駅前にある【てんしん】さんへ行って来ました♪

古志ママが「あら〜いっくんママいらっしゃ〜い、食べるか?持って帰るんか?座ってお水飲んで、いっくん元気にしてる?いっくん玉子焼き食べたいって言うてる?」って、一気にしゃべる♫

明るい元気な古志ママに会うと、絶対みんな元気になって帰って行くに違いない♫

「いっくんママ、今日な伊藤県議が玉子焼き食べに来てくれてん」って教えてくれました。

「いっくんママほんでな、長尾博子さん来てんねん」って、4月の選挙で明石市議会に当選されたという長尾市議が席まで挨拶に来てくださいました。

浮島衆議院議員、伊藤県会議員、尾倉市会議員、梅田市議会議員には大変お世話になっておりますとご挨拶させて頂きました。

長尾議員にも応援して頂けると嬉しいです。

てんしんの焼きたて玉子焼き(明石焼き)を買って、難病FOPの息子育海が待つ家に帰りま〜す♫

古志ママ、いつも応援ありがとうございます。

てんしんさんは、募金箱を設置して応援してくださっております。

 

 

 

育海にYさんから、クリスマスプレゼントが届きました♫

育海が食べれる燻製した半熟ゆで卵♫

いつも応援ありがとうございます。

 

 

煮穴子のお寿司を育海に頂きました♫

やわらかいみたいで育海食べれそうです。

どこのお店なんって聞いていました♫

Tさん、寒い中ありがとうございます♫

 

 

育海にクリスマスのお菓子とチーズケーキを持って来てくださいました♫

明石も寒いから雪が舞ってましたね〜

寒い中、Hさんありがとうございます。

 

 

育海にクリスマスのお菓子とチーズケーキを持って来てくださいました♫

明石も寒いから雪が舞ってましたね〜

寒い中、Hさんありがとうございます。

 

 

なんやかんや忘年会が続いています♫

 

 

某会社の忘年会にご招待頂き、緊張して食べられへんって思ってたけど、全然食べれた♫

 

 

海老フライが最高だった♫

忘年会にご招待頂き海老フライ食べれて嬉しかったです笑

おかわりしたよね〜♫

 

 

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵∵*∵*∵* 

 

本日も多くのご支援を賜り、誠にありがとうございます。

 引き続き、いっくんへの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

本当にいつもありがとうございます。

 FOP明石 一同