今日は、夫とリトルトンへ釣りに行って来ました。

私達は、最近  このポイント知ったのですが、
結構有名みたい。
次から次へと釣り人がやって来る。




でも釣れたのはヒトデだけ。

隣で釣りをしていた少年にあげました。

魚は釣れなかったけど、サンドイッチとコーヒーのランチをして、お菓子を食べ
、お天気も良くて楽しかった😀
釣りに行ったというより、海辺へピクニックに行った感じ。
双眼鏡で、ヨットやジェットスキーに乗っている人、ダイアモンドハーバーへ行くボートなども良く見えて面白かった!




スノちゃんも楽しめたかな?



庭のブロッコリーが食べごろ。
種から育てたので愛着があり、食べるのがもったいない。
今年は、スーパーで売っているブロッコリーが高い!$3くらい。去年の今頃は、$1だったのに。
庭に植えておいて良かった〜。





3年目のイチジクの木が、2メートル位に大きくなりました。
実をたくさんつけているので、もう少しで食べ放題😆 楽しみ〜。