[オーナーセラピスト   プロフィール]


   

  大友  ゆり

★足のトラブルにお困りの方、いつも元気でいたい女性と子どもたちを足元から笑顔にする!フットセラピスト👣
(フスフレーガー、リフレクソロジスト、リンパセラピストです)


★自身の足のトラブルからフスフレーガーとなる。足や身体のケアの大切さを実感しリフレクソロジー、リンパケアも取り入れた、
年齢を重ねても輝く笑顔で若々しく生きるためのトータルフットケアを行なっています。
小さなサロンですが、その分お悩みをじっくりとお聞きして、あなたが、「足をケアするってこんなに気持ち良いの!」「足が軽い!」「歩くのが楽しい!」とワクワクするような毎日をおくるお手伝いをしたいと思っています。
また、自身の子育ての経験を生かして、
中学受験、高校受験生のストレスケア、免疫力アップ、リフレッシュのためのフットケアも行なっております。
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい♪


ベルフスフレーガーになったきっかけ…
はコチラから



息子二人
    愛犬:ミニチュアシュナウザー  6歳
    趣味:自転車で遠くへ行って綺麗な景色を見て 美味しい物を食べること
    叶える夢: 旅する自転車セラピストになり、出会う人を足から元気にする♪
                                  (2021年 現在)


まずはお気軽にご連絡下さいビックリマーク
お会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ