エネルギーがすごい!! | 個人起業家・中小企業のためのフリーランス秘書×事務@関西神戸

秘書・事務サポーターの石中ゆうこです^^

 

 

私が秘書をさせていただいている、佐伯あきこさんのママプロキラキラ

現在、私も学ばせてもらっています^^

 

もうね、起業の勉強だけでないんです!!

こんなことやあんなこと(笑)、人生観、マインド、見た目まで笑、変わる方もいらっしゃいます♪

 

 

ママプロでは、この日から一斉スタートというのはなく、入りたい時から入れますby主宰佐伯あきこさん^^

 

なので、講座の日に「初めまして~」の新入りの方もいれば、「お世話になりました~」と卒業されていく方もいらっしゃいます。

 

この日は、4名が卒業され、3名が新しく入られました!!

 

 

でも皆さんすぐ仲良くなってしまうのが、いいところ♡

 

皆とても楽しそう!

めっちゃ笑ってるのは私です(笑)

 

 

もちろん仲良しこよしの起業ごっこをしているわけではありません。

 

最初に、進捗状況や近況報告、などがあるのですが、これがまたとっても刺激になる。

 

報告なのに、主宰のあこさん以外からもバンバンアドバイスや意見やツッコミなども飛び交い笑、

 

自分のビジネスに置き換えたり、いい案をもらったりと、本当に有意義な時間です。

 

 

 

講座の中盤などシェアタイムでは、少人数に分かれてもっと掘り下げて、深くお互いのビジネスまで考えていくこともあります。

 

また、お互いのサービスを受けたときはもちろんですが、

毎回このママプロの時間が、刺激を受けて、各自モチベーションが格段に上がっていることが実感できます。

 

 

 

いつも、講座後のブログやFBの投稿が熱いんですキラキラ

いきますよ~!

↓↓

 

★じゃん! 根木圭子さん

 

 

★じゃん!近藤ふみさん

 

★じゃん!後藤ユリさん

 

 

★じゃん!中野薫さん

 

 

★じゃん!桑田純子さん

まだまだ~!

 

★じゃん!清水敦子さん

 

 

★じゃん!入澤和美さん

 

最後は、主宰の佐伯あきこさん

 

 

まだ載せきれてない人もいりかもしれないくらいです(笑)

なんてたって、講座後のタグ付の報告がすごくて、スマホがフェイスブックのお知らせだらけになる(笑)

 

 

講座がないときも、お互いフェイスブックでいつも動向は分かっていますから、常に励まし、頑張っているのが分かり合えるんです!

 

こないだは、3週連続でママプロZOOM朝活もしてます^^

 

 

 【皆で、考え、高め合い、与え、刺激を受け合い、高め合う】

 

このエネルギーの相乗効果はすごいです!!

 

 

 

この場にいさせていただき、お仕事させていただける有り難さを実感していますキラキラ

 

 

このエネルギーの源は、主宰のあこさんですね♡

なんてたってこの笑顔!!

 

めっちゃ楽しそうですよね^^

 

 

私もどんどんエネルギーを循環させていきたいです^^