背中トレーニング | 【大田区蒲田/武蔵野市】足つぼ若石フットなびで身体がすっきり 

【大田区蒲田/武蔵野市】足つぼ若石フットなびで身体がすっきり 

施術歴20年・だるい、疲れたを足つぼで解消!!
痛すぎない、終わったら全然違うと言いたくなる!!
関谷三千代主宰の台湾式足つぼサロンのブログです。

こんにちは。昨日、バレエの発表会が無事に終わりました。
抜け殻(笑)状態。
自分の中でも、友人からも以前より良くなったという評価をもらったので失敗はあったけど満足度は高かったです。
 
今日は背中を動かすトレーニングを動画で紹介します。
最近、身体の施術について教えて頂いてる
ちょっとずつ、ポールの位置を上、下にずらして同じ動きをやります.
 
バレエのアラベスクで背中を使いたい方は、ぜひとも。

 
PC作業の多いかたは、週の半ばぐらいにやって頂くと背中がらくに感じると思います。
 
足つぼと整体
 
蒲田周辺の出張はこちら