ハマノコウキョ -5ページ目

ハマノコウキョ

野辺山ウルトラマラソンを毎年楽しみにしている人のブログ

明後日22日はいよいよ野辺山。

今年に入ってスピード重視、フルマラソン底上げからのウルトラのレベルアップを狙っていたけど、3月からは練習のリズムが崩れて満足な練習はできなかった。

体重も例年並み。

でも、2週間前のオクム練から調子が上がってきたし、体調も良い。

今年は完走が目標では無くタイムにこだわる。普通に走れば13時間は切れるはず。

1年でいちばん楽しみな日。苦しんで、耐えて、最後は良い結果を出そう。

でも、去年以上に暑くなるんだよな…。