【失敗】海から富士山山頂 | ハマノコウキョ

ハマノコウキョ

野辺山ウルトラマラソンを毎年楽しみにしている人のブログ

8月19日は海から富士山山頂へ挑戦してきた。結果は失敗だったけど…。

こどもの国からエバーグリーンラインで水ヶ塚まで行こうとしたら、歩行者は通れませんって…。4キロ登って引き返す余裕はなく、そのまま御殿場駅まで歩いた。
{D073594A-7CA4-4082-A2E0-93437A4B271C}


2時過ぎ起床で出発、吉原駅に着いたのが5時前。そこから海まで出て海水を汲んで出発。富士塚に寄ってから走り出す。
{A7B740F2-06F3-4361-8177-68DEC8B4AD73}

こどもの国で18キロ2時間半、この時7時50分。ここまではそんなに悪くなかったと思う。でも、実際には厳しかったかな?

出直して来年まてチャレンジします。