キラキラした朝食 〜ドバイより〜 | 海外組➕日本組 駐在ママ's Life

海外組➕日本組 駐在ママ's Life

同じ国で出会った仲良しMama達が日常を好き勝手に書いてるブログです。
驚きの海外生活、日本での帰国子女の子育てなどを楽しくお伝えします!

こんにちは🍀さきです照れ

今日は帰任の決まった同じレジデンスの奥様の送別朝食会@At.Mosphereマカロンでしたキラキラ

世界一の高層建造物、Burj Khalifa内、展望台に近い地上422mのレストランナイフとフォーク


もちろん末娘を連れての出席だったのでバックパンパンに暇つぶし道具を入れて、お洒落なレストランで騒ぎませんように…と構えていたのですが

なんと、個室が用意されていましたラブ


📰ドバイでは5/17から新たなコロナ予防措置として、レストランの一席に集まる人数が10人に増やされました。ブランチも再開されたり、少しずつ規制が緩和され始めています📰


ドリンクもお代わり自由コーヒー
娘の食事も持参してはいましたが、パンやチーズ、ハムなど大喜びで食べていました爆笑

正規料金375AED/人びっくり (日本円1万強)
目玉の飛び出る料金札束ですが、UAEの住民証明書的エミレーツIDを提示すれば30%OFFルンルン
それより何より、アトラクションやレストラン、イベントなどで使える割引アプリ、エンターテイナーを使うと2 for 1!!
元値ってなんなんだえー

それでも高いことには変わりありませんが、年に1回、いや、2回3回てへぺろ
大事な方の送別会やお祝いだったらアリなのではないかとハートのプレゼント

ようやく実現したドバイらしいキラキラな体験キラキラお腹も心も満たされて、またしばらく頑張れそうですおねがい