日本は桜の季節 | 海外組➕日本組 駐在ママ's Life

海外組➕日本組 駐在ママ's Life

同じ国で出会った仲良しMama達が日常を好き勝手に書いてるブログです。
驚きの海外生活、日本での帰国子女の子育てなどを楽しくお伝えします!



春の一枚



こんにちは、ぐりですニコニコ


きのうの帰り道、公園で拾った桜の花。


日本は、なぜか芝生の上でゴロゴロできる公園って少ないショボーン

なので、レジャーシート広げて寛いでる人や、ヨガやBoot Campのグループがいたりする代々木公園は、ちょっと外国風な雰囲気で好きです💕


今年はコロナの影響で、桜のエリアは入れないように柵がつけられていました。


来年は、桜の下でレジャーシート広げられたらいいな。