はじめまして | 海外組➕日本組 駐在ママ's Life

海外組➕日本組 駐在ママ's Life

同じ国で出会った仲良しMama達が日常を好き勝手に書いてるブログです。
驚きの海外生活、日本での帰国子女の子育てなどを楽しくお伝えします!

はじめまして、ぐりですウインク

 

海外好きな人たちをつながりたいな~と思い、数人でこのブログをはじめてみることにしました。


怠け者だから、一人で毎日更新できない・・・滝汗

 

日替わりで更新して、いろんな人に興味を持ってもらえたらなと思います。

 

ゆくゆくは、つながった人たちとイベント誕生日帽子企画したり、海外飛行機や帰国後の日本日本の情報交換する事が出来たらな~とゆる~くゆる~く考えてますデレデレ

 

カナダ4か月、アメリカ3年、🇵🇭3年住んだ時の事や、今の日本での面白そうな出来事を、たらたら~とアップしていく予定ですちゅー