足のお悩みはFOOTLAB.(フットラボ) -16ページ目

 

いよいよ今週末はジャムデザインへ!

ジャムフェス以来の日光です。

今回はカスタムインソール作製のため

ジャムデザインの工場を作製場所として

貸していただきます。


膝痛・腰痛・外反母趾

シンスプリント・足底筋膜炎・ランナーズニー

などなど、足について困っていることがあれば

まず足をみせてください。


フットラボはその原因追究を徹底的に調べていきます。

それにより、対処療法が主流の治療ではなく

そもそもの痛みの原因を見つけ出し、改善を目指します。


それにはまず足をみるところから。

しっかりとカウンセリングをして

インソールの選定、そして作製

一番のこだわりはフィッティング!!


ジャストフィットさせてはいけないインソール

スーパーフィートは、わずか1mmでも痛みが

出てしまうこともあるほど精密機械のような

計算し尽くされた商品。

ですからフィッティングは侮れないんです。


他店で購入された方でもフィッティング

致しますので、すでにスーパーフィートユーザー

の方もぜひお越しください。


※スノーボーダーの方はブーツとソックスをお忘れなく。
※ディーラックスのブーツに入れる予定の方はご予約時に申告してください。



LINE@はじめました。
友だち追加数
 


↑ ↑ ↑ ホームページはこちら ↑ ↑ ↑

  
 

今年は丸いロゴステッカー!!

しかも剥がれやすいとよく言われるので

片方はプリントステッカーにしました。

右が切り文字ステッカー(ラメの入ったミストブルー)
¥1,000円

左がプリントステッカー
¥800円

お気に入りのボードにチューンしてやってください。



LINE@はじめました。
友だち追加数
 


↑ ↑ ↑ ホームページはこちら ↑ ↑ ↑

   

昨日の空いた時間で久しぶりのリフレクソロジー研修!

回数を重ねるたびに成長がみられるのは本当にうれしいですね。
 
片方ずつ施術してもらうとそれぞれの特徴がハッキリ出ます。

特に女性らしい施術は男性にはないやさしさがありますね。

逆に男性は深層の筋肉にしっかりと伝わってくる力強さがある。

どちらも良さがあるんですよね。
 

  
LINE@はじめました。
友だち追加数
 


↑ ↑ ↑ ホームページはこちら ↑ ↑ ↑

   


 
今年2回目のジャムデザイン上陸です。

今回は完全にカスタムインソールだけですけど。

スノーボーダーの方も

そうでない方も

足回りのお悩みはありませんか?

インソールってそもそも必要なの?

いったいどのインソールが良いの?

カスタムってどうやって作るの?


そんなお悩みがある方はご相談だけでもお越しください。

その他、車の足回りについてはジャムさんにご相談ください。笑

■日時
2015年11月29日(日)
朝から晩まで

作製を予定されている方は人数を把握したいので
一度下記アドレスにご連絡ください。
info@footlab.net

※ブーツ・ソックスをお忘れないようご持参ください。


LINE@はじめました。
友だち追加数
 


↑ ↑ ↑ ホームページはこちら ↑ ↑ ↑

  



ヘブンストア到着!

フィットセンターの設置も完了!

準備万端です。


LINE@はじめました。
友だち追加数
 


↑ ↑ ↑ ホームページはこちら ↑ ↑ ↑