足のお悩みはFOOTLAB.(フットラボ) -17ページ目


昨日のコルクインソールでまさかの火傷。

気合が入りすぎてゴシゴシやりすぎたみたい。笑

朝起きたら腫れてきた。


でも明日のヘブンストアのカスタムフェアは

予定通り開催するのでみなさんお越しくださいね!



LINE@はじめました。
友だち追加数
 


↑ ↑ ↑ ホームページはこちら ↑ ↑ ↑

    
 

今日もコルク作ってますよ。

スーパーフィートのインソールで最も作製

するのが大変で難易度の一番高いコルク。

職人の腕も一番試される逸品です。


今日のお客様はうちでコルクとコルクバックをいつも

作製させていただいてる常連さん。

いつもわざわざ遠くから来ていただけるのは

信用の証だと勝手に思ってます。笑



LINE@はじめました。
友だち追加数
 


↑ ↑ ↑ ホームページはこちら ↑ ↑ ↑

    

 
先日、4年ほど前に作製したインソールを交換に

神奈川からお越しいただきました。

4年前に歩けないほど痛いとお客様の紹介でご来店されたお客様ですが、

今ではすっかり元気!!

70代とは思えない行動力とマシンガントークを披露してくれます。笑


なかなかスケジュールが合わず4年も経ってしまいましたが

本来は毎年交換してほしいもの。

さすがにボロボロになってました。

4年の間に、このコルクバックは廃盤となり今では懐かしくも感じます。


今でもスノーボード用にコルクは作りますが、

在庫がなくなり次第終了となりますので

どうしてもコルクが良いという方は是非お問い合わせください。
※現在、当店以外ほとんどの店舗でコルクは作製しておりません。

数少ないコルク職人のいるお店です!!



LINE@はじめました。
友だち追加数
 


↑ ↑ ↑ ホームページはこちら ↑ ↑ ↑

    

 
明日はTECHセミナーに参加のため

フットラボは臨時休業となります。


より多くの方にスーパーフィートが何を考え、何を伝えたいのか?

少しでも多くの方に伝えるための参加です。


指導の現場には多くいましたがTECHセミナーの講師は

初めてなので緊張


自分らしくやってきます!





LINE@はじめました。
友だち追加数
 


↑ ↑ ↑ ホームページはこちら ↑ ↑ ↑

    

 

このフィットセンターが肉離れをおこした原因です。

数日経ってようやく車から降ろせるまで

回復したのでコツコツ片付け。

一時は車から降りることも大変でしたが復活!!



LINE@はじめました。
友だち追加数
 


↑ ↑ ↑ ホームページはこちら ↑ ↑ ↑