
先日、4年ほど前に作製したインソールを交換に
神奈川からお越しいただきました。
4年前に歩けないほど痛いとお客様の紹介でご来店されたお客様ですが、
今ではすっかり元気!!
70代とは思えない行動力とマシンガントークを披露してくれます。笑
なかなかスケジュールが合わず4年も経ってしまいましたが
本来は毎年交換してほしいもの。
さすがにボロボロになってました。
4年の間に、このコルクバックは廃盤となり今では懐かしくも感じます。
今でもスノーボード用にコルクは作りますが、
在庫がなくなり次第終了となりますので
どうしてもコルクが良いという方は是非お問い合わせください。
※現在、当店以外ほとんどの店舗でコルクは作製しておりません。
数少ないコルク職人のいるお店です!!
LINE@はじめました。

↑ ↑ ↑ ホームページはこちら ↑ ↑ ↑