紅白戦観戦(現地ではありません) | footism sportsのブログ

footism sportsのブログ

このブログではfootismの活動の様子、リーダーの思い、footismに関わる事、などを発信します。

皆さんこんにちは♪
footism🟡🟢のオニザキです😊

今日は昼から虎テレ🐯でタイガースの紅白戦を観ています。

2月から各プロ野球チームはキャンプインしています。
このキャンプでの調整がシーズンに向けての大事な期間になります。

まだ調整期間中なので、どの選手もこれからな状態だと思いますが、紅白戦はなかなか見応えがあります。

個人的には西純也選手、小幡選手、そしてドラフト3位で入団した山田選手はかなり期待してます。

紅白戦を見ていて球春到来を感じました‼️

開幕が待ち遠しいなー😉