リミックス | footism sportsのブログ

footism sportsのブログ

このブログではfootismの活動の様子、リーダーの思い、footismに関わる事、などを発信します。

皆さんこんにちは♪

footism🟡🟢のオニザキです😊


『リミックス』

音楽🎵シーンでよく使われています。


原曲を違うリズムや音源をプラスして組み直したりアレンジするということです。


YouTubeでも好きな曲のリミックスバージョンを検索するとたくさん種類が出てきます。


原曲に対してどんな感じで変化があるのか?


おっ これ原曲よりかっこいいじゃん だったり これも悪くないじゃん とか 楽しいです。


同じものでも人によりこうも変化するのか と感心しちゃいます。


リミックスの他にカバーも同じような感覚になるなぁ


昨日のブログでも少し書いたんですが、十人十色を感じる今日この頃です😊


スーパーマリオ原曲



スーパーマリオ リミックス