「来店予約をしたけれど、予約確認メールが届かないです。予約できていますか?」
とご連絡を頂くことがたびたびあります。ご予約が完了すると、自動送信の予約確認メールが届きます。
しかし、au・SoftBank・docomoなどのキャリアメール(携帯メール)は、迷惑メールフィルタの設定にかかわらず、メールが届かないことがございます
確認メールおよび通知メールが届かない場合、次の内容をご確認ください
ご利用のメールアドレスの受信拒否設定を確認する
ご利用のメールアドレスの設定を確認し、受信拒否設定されている場合は設定を解除してください。
auヘルプサイト / docomoヘルプサイト / SoftBankヘルプサイト/Gmailヘルプサイト
Yahooメールヘルプサイト
●URL付きメールの受信を拒否している場合は、許可する設定に変更をお願いします。
●ドメイン指定受信を設定している場合は、「@comfort-takaya.com」の許可をお願いします。
●迷惑メールの受信許可リストに追加する場合は、「@comfort-takaya.com」を指定してください。
※メールの設定方法に関しては、各会社へお問い合わせください。
若しくは、確実に受け取るためには、『Gmail』や『Yahoo!メール』といったフリーメールアドレスでのご登録をおすすめしています。ぜひご検討下さい
また、お電話でのご予約も承っております。
仮店舗臨時☎番号…070-5454-5312(10時~18時)